セブンの〝 〇〇卵 〟オンザライスで無事にぶっっっ飛びました→ネット民「これで300円?!」「最近のセブン普通にぼったくりだと思う」「これはガチで美味い。そのまま食べてももちろん美味い」(1/2)

2023/10/9 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブンイレブンの「やみつき薬味ダレのとろっと韓国風煮たまご」がめちゃくちゃおいしいそう!


たまごが2個入って税抜き298円だとか。

【SNSでは↓】

・😲美味しそうෆ.*・゚

・わたしも好き〜🥚美味しいですよね🥰

・これは絶対おいしいやつ…🤤💕買います🤤👏

・その手があったか…!

・退院したら絶対食べようと思ってるやつ!あらためて決意が固まりました(笑)

・これ美味いよね!俺も好き。

・これで300円?!

・めっちゃ美味しそう🤤帰り買ってみよー!

・これに韓国海苔も足すとヤバイ事になります。

・これのネギ抜きおねがいします

・これはガチで美味い。そのまま食べてももちろん美味い

・これマジうーまい

・セブン行かなきゃ

・コレめっちゃ美味しい…✨夜にお家で食べるのが吉、そしてこの卵ビールにも合う

・これ前食べたけどほんっとうに美味しかった チキソ南蛮のも好き

・最近のセブン普通にぼったくりだと思う

・これを蒸し鶏ほぐしたやつの上に乗っけたら永遠に食べられる🥰

・高いな。おれの感覚が低所得なんでしょうか?レシピあれば作れそうだし

・めちゃくちゃ好きで見かけるたびに買ってるし今日も買った

・最近のコンビニ値段バグってね?高すぎるやろ

    次へ

  1. 1
  2. 2