怖すぎる…「ハンドルが振れるから診てほしい。一緒に乗ってくれませんか?」絶対に嫌なワケ→ネット民「この状態はやばい。笑」「これよく生きてたなぁ」「事故らなかったのが幸いです」(1)

2023/10/1 23:56 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

これは怖すぎる…!恐怖のタイヤ画像がSNSで話題です。



「ハンドルが振れるから診てほしい。一緒に乗ってくれませんか?」に対し「乗らなくても原因分かったし危険だから嫌です」というコテツ家長男 (@KotetsuToooChan) さん。添えられた画像にはタイヤの「アレ」がむき出しになった様子が…。

SNSでは

・これは…ツルッツル以上ですね💦事故らなかったのが幸いです。
・溝がどうこうの次元じゃねぇ......( ;´Д`)これよく生きてたなぁ
・この状態はやばい。笑
・サーキット帰り❓😳
・よく雨の日スリップしなかったね・・
・整備不良で捕まりますw
・生きててよかった
・インジケータラインどころか、ワイヤーも見えてる…(°_°)
・空気圧不足ですね
・ワイヤーが出てわー!嫌だだなァ
・このワイヤが刺さって出血した事有ります(^_^;)
・ワイヤーが出てるし、スリップサインも出てる。
・ちょっと前のF1のタイヤかと思いました😅
・タイヤ「シテ…コウカンシテ…」


と驚きの声が。「アレ」とは、すなわち、ワイヤーのこと。ゴムがすり減って露出してしまっているようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2