警察「やめなさいww」斬新すぎる「あおり運転」対策が超話題→ネット民「くっそこわいwww」「これは煽れない」「めっちゃ笑いました」「ゲーミング能面は草ですわ」(1)

2023/9/23 23:45 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「#警察に言われたこと」というハッシュタグがXで話題になっています。


↑中でも大きな反響があったのが、はちろー/🚗³₃🎮🦈 (@hachiro_shark)さんのこちらのポスト。警察の方と

👮は?!びっくりしたー!怖〜w
👮🏻え?え?これは…確認しますが趣味ですか?
私:煽り運転対策です
👮逆に煽られない?
私:皆さんものすごい勢いで抜いていきます
👮🏻私だったら夜こんなの走ってたら嫌だよw
私:因みに7色に光ります(点灯) 👮🏻やめなさいww


というやりとりがあったのだとか。こちらの投稿には8万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。


↑さらには、7色に光るという実際の様子も連投で紹介。これはさすがに怖すぎますね。


Xでは

・こっわ(笑)でも面白い🤣
・前にいたら怖すぎる😱しかも7色に光るってw
・くっそこわいwww
・俺と同じ事してる奴いてワロタ🤣
・マジでやめて、ハンドル操作ミスりそう😣
・煽ったら呪われそうw
・こんなん見たら絶対漏らす
・ゲーミング能面は草ですわ。( ˇωˇ )
・これは煽れないwww
・これもまた煽り運転のひとつやね
・昔の萌えなのに
・良いセンスしてます✨
・「因みに7色に光ります」で腹筋崩壊したw
・めっちゃ笑いましたww


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2