「みんな!!カルディの○○復活してるよ!!!!歓喜!!!!」に大反響→ネット民「マジかーーー!」「とうとう戻ってきた」「行くww」「いいニュース!」「お仕事終わったらいってこよ」(1)

2023/9/21 17:43 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

カルディの「アレ」がついに復活した!とSNSで話題沸騰中です。


↑「みんな!!カルディのコーヒーサービス復活してるよ!!!!歓喜!!!!」とポストした 奈 (@florid_switch) さん。こちらの投稿には5000件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・マジかーーー‼️
・お仕事終わったらいってこよ!
・いいニュース!!!
・まじで!!??
・高校時代放課後コーヒー飲みに行くためだけに通った
・行くww
・キターーーーーーー!!!!
・えええー‼️そうなの⁉️
・うっれしー!またカルディで買いまくっちゃうやん。
・これガチで嬉しい
・これついに復活したんだ…
・やった
・行かねば(決意)
・えーーーいきたい㊗️☕️
・とうとう戻ってきた( ^ω^ )☕️
・行くしか!!!!
・やったあああああ㊗️🎉


と、歓喜の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2