グルメな友達が絶賛!6Pチーズさつまいももち→ネット民「簡単に作れそうなところもポイント高い」「ギルティの極みのようなうまさだね!」「美味いものだけ重ねた約束された勝利」(1/2)

2023/9/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

さつまいも味のスイーツがコンビニやファミレス、スタバなんかでもいろいろ出ていて目移りする季節ですね。
つくりおき食堂まりえ (@mariegohan) さんがさつまいもと「6Pチーズ」を使った、「6Pチーズさつまいももち」レシピを教えてくださっています。なんでも、グルメなお友達が大絶賛したそう。





【SNSでは↓】

・簡単に作れそうなところもポイント高い(º﹃º`)✨✨✨
・芋掘りあるからもらってきたら作る!絶対。
・罪だ(・∀・)!!
・甘塩っぱいやーつだよね。美味しそ!😋
・6Pからの新コンボレシピ名称かと思ったギルティ脳!他にもいるでしょ!手上げなさい!おいしそう!
・これ絶対美味しいに決まってる🥺🍠美羽ちゃんに作ってあげたい!!ギルティの極みって言ってもギルティ?ってなるんやろうなってとこまでは妄想した
・これ作りたーい❣️
・さっそく作ってみた🍠🧈美味しかった〜!秋🍂✨
・こないださつまいも余らしたときにこれやれば良かった…
・絶対美味しいに違いない🤤
・レシピ チーズ サツマイモ🍠

と、作りたいの声続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2