「スリコのお月見セットちょっと可愛すぎんか…」「全部木製!ずっしり存在感あってかわいい〜っ」「ウサギさんかわよ!」「ラス1だったー」スリコのお月見グッズがコスパ良すぎて最高だった(1)

2023/9/9 23:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

2023年の十五夜は9月29日(金)ですが、スリーコインズのお月見インテリアが「かわいすぎる!」とSNSで話題になっています。



(※画像はイメージです)

タペストリーにライト、リース、うさぎや団子のオブジェにベビー服…とアイテムが充実。シンプルかつ淡い色味を基調としたラインナップで、どんなインテリアにもマッチしそうな、スタイリッシュなビジュアルが高評価。

X(※旧ツイッター)では

・3COINSでお月見団子が500円で売ってたから思わず買っちゃった
・スリーコインズのお月見かわいい💛
・スリコのお月見アイテムかわいい🌾🌕
・今年もでた🐇🌕
・スリコのお月見セットちょっと可愛すぎんか…
・かわいすぎて声出たわ♡🌕🐰
・ラス1だったー🐰🎑
・3COINSのお月見オブジェ、これいい🐰
・うさぎさん可愛い💕
・ウサギさんかわよ!
・タペストリーは悩んで買わなかったんですが、やっぱり買おうかなぁ🤔
・スリーコインズのお月見グッズが可愛すぎる オブジェとリース欲しかったけどもうなかった😢
・3COINSで一目惚れ😍🎑可愛すぎる🐰
・どれもこれもかわいい🥹🤍
・全部木製!ずっしり存在感あってかわいい〜っ
・こういう季節の物ってすぐに売り切れるから、買えてよかった☺️
・うさぎ飼いは買いですわ…🐇
・家の中でお月見してるみたいで癒される
・お月見も進化してるんやな〜っておもった、今年の十五夜はしっかりお月見します🌕🐇🌾
・これ買ってしもうたー安いしね…


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2