コメダ並み!デイリーヤマザキのアレが大絶賛「コンビニのサンドイッチなんて具がショボショボだと思ってる君はデイリーヤマザキ行ってみ」→ネット民「さすがは世界のヤマザキ」「これは良い情報」

2023/8/25 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

たまごサンドのボリュームがすごい…といえばコメダが有名ですが、あそこのコンビニだって全然負けていない!?とあるSNSの投稿が話題になっています。


↑「コンビニのサンドイッチなんて具がショボショボだと思ってる君はデイリーヤマザキ行ってみ。具の量がコメダなんよ、しかもロイヤルブレッド!!!!!!!」と大絶賛する、いいだまゆみ🖤9月9日おたバザ出店🙋‍♀️ (@mayumi_youmou)さん。

こちらの投稿には2000件を超えるいいねが付き、大反響が添えられています。

X(※旧ツイッター)では

・これな
・これは良い情報
・さすがは世界のヤマザキ
・他社製品の量が少ないと晒すくらいなら、みんなも他社コンビニで買うのは止めてここで買おう。
・デイリーヤマザキ良いなー
・やっぱデイリーヤマザキよ!!
・デイリーヤマザキは本当にいいよね!欠点があるとすれば、近所にないことくらいかな!
・このツイート見て早速仕事の休憩中に買って食べたが、卵サンドがボリュームたっぷりで大満足。
・R18沿い、中郷のヤマザキデイリーのサンドイッチは本当に物凄かった。玉子サンド1個が、食べきれないかと思った😂
・会社の近くにデイリーあるから明日のお昼はこれにしよう
・行きたいがデイリーヤマザキが無い😨😨
・デイリーヤマザキ本当好き🍞パンとおにぎりが美味しいからついつい多く買っちゃう
・デイリーでこんな豪華なやつ見たことないw
・みんなデイリーヤマザキオススメするけど、そもそも店がない…


と、様々な声が。


↑実際に購入した方の画像。ちょっとボリューム、半端なくないですか??



↑メンチカツもなかなか豪華。シール集められるのも良いですね。



↑私も飛びたいです。



↑ほんと信用できる、デイリーヤマザキさん。



↑2種類食べたいとき、半量で売ってくれるのも最高ですね。



↑どの店舗もパンパン!



↑コメダかと思いました。



↑パッケージのこんな工夫も、素敵。



↑奥までこうなんですって。嘘がない!



↑こんなの二度見しちゃう。



↑シールを集めてる人、デイリーヤマザキ一択ですね。



↑レタスの量も半端ない。



↑お店で作ってるのか…出来立てならなおのこと美味しいでしょうね。



↑買いすぎに気を付けなくてはならないほどのボリューム。



↑やっぱり手始めにたまごサンドからチャレンジしようかな。


購入者からはほぼ絶賛の声しか聞こえないという、評価の高いデイリーヤマザキのロイヤルブレッドサンドイッチ。これはぜひとも味わってみたいものですが、問題は近くにデイリーヤマザキがないこと…。出先で店舗を見掛けたら、迷わずその日のランチに決定したいと思います。





《関連コラム》

・スタバの店員さん「店内用のグラスでお作りしてもいいですか!!」続く言葉がかわいい→ネット民「想像すると面白いw」「ちいかわみたいで可愛い」「これ結構あるある」「昨日のわたしかと思った」

・マクドナルド「【悲報】マックのポテト全サイズ150円終了 3年前のキャンペーンを置いておきます」→ネット民 「ミラノ風ドリアよりマックのポテトMサイズの方が高いのってイカれてるよな」

・「スーパーで思わず衝動買いしたカップ焼きそば」まさかこうなるとは…ネット民騒然のカップ焼きそばって?→「 ( ° ཀ ° ) …マジか」「なにこれ食べたい」「ありそうで無かったってやつか」「コレは買う」

・農林水産省「試してほしい!フライパン1合炊飯」に大反響→ネット民「スーパー有益情報」「フライパンでお米が炊けるなんて」「なんですと!」「私このやり方覚えて、炊飯器捨てちゃいました」

・「これが豆腐売り場に売ってたのもアウトなんだけど」確実にまちがえそうな商品が話題に→ネット民「危険な食べ物だ」「でもな、ワイはこういうユーモアのセンス大好きなんやで」

・アノお菓子「こんな小さかったっけ??」「この袋の大きさでこの中身はやばいです…」「子供の頃は袋いっぱいに入ってましたょ☺️」気のせい…じゃない!?妙に「小さく感じる」アレが超話題

・「ごめんコメダ珈琲、流石にこれは私が舐めてた、悪かった」「おれたちの…求めてる…コメダクオリティ…」「これでミニ?」「思ってる倍のサイズで出てきます」コメダがまたもデカすぎると話題に

・「業務スーパー」の半額セールがすごすぎると話題に「最強では」「買いだめじゃーー 」「バカ安いじゃん」「何買えばいいか誰か教えて」「週末ドサッと買おうかしら」「罪だぜ…」「ガリガリ君は35円」