「ツバメノートのムック本、めちゃくちゃかわいい!」「でっかいのいいね~!」「しかしでかい」「めっちゃ楽しみ」人気すぎて売り切れそう…ツバメノートのA4マルチケースが超話題(1)

2023/8/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ツバメノートのTJ MOOK『みんなのツバメノート A4マルチケースBOOK』がSNSで話題になっています。今回の特別付録は「「ツバメノート」柄 A4マルチケース」。お値段は2,980円(税込)。



パソコンから文具まで持ち歩きたいものが全部入る!ツバメノートそっくりのポーチ付録が大好評だった「みんなのツバメノート」シリーズ最新刊が登場。

今回の付録は、職場や学校で大活躍する「A4マルチケース」。クリアファイルに入れたA4書類はもちろん、PCや大きめタブレットもラクに入るビッグサイズ。

SNSでは

・欲しいな。
・先月これ注文したんだけど、やっと届く( ◜௰◝و(و "めっちゃ楽しみ
・ツバメノートのマルチケースA4でたんか しかしでかい
・こんなのが発売されるのですかー欲しい。欲しいけど、う〜む……
・これ文房具入れに良さそう📓
・ツバメノートのA4マルチケースが発売されたので、ずっとやりたかった幽体離脱などを
・でっかいのいいね~!
・これを使えばツバメノートの中からツバメノート…というマトリョーシカみたいなことができますね…!
・宝島社さんから今日発売のツバメノートのムック本、めちゃくちゃかわいい!


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5