「無印さんこれはマルジェラすぎないか…?」「これが3,000円以下で買えるんだからすごいですよね」「欲しかったマルジェラそっくりだな…」ジェネリックマルジェラ?無印のバッグが超話題(1)

2023/8/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品でマルジェラそっくりなバッグが売っているとSNSで話題になっています。


(※画像はイメージです)

MM6メゾンマルジェラを象徴するアイテムの一つ「CLASSIC JAPANESE HANDBAG」は、日本の折り紙にインスパイアされた独特な三角形のフォルムがスタイリッシュなハンドバッグ。お値段は数万円~と、カジュアルアイテムとしては高額のアイテムです。

一方の無印良品の「撥水ワンショルダーバッグ」は、形こそマルジェラ風ですが、素材感やポケット付きのシルエットが異なり、お値段は税込み2,990円と安価。

SNSでは

・無印の撥水ワンショルダーバッグ、マルジェラのパクリだけど、マチもジッパーもあるし最高じゃね?
・無印良品、急にマルジェラみたいなショルダーバッグ出してきた👀✨
・無印からマルジェラみたいなバッグが……
・無印がとうとうマルジェラちっくなバッグを。。。
・無印さんこれはマルジェラすぎないか…?
・ちょうどいい大きさで撥水加工もされてて便利そう〜〜!
・無印の撥水ワンショルダーバッグ欲しいのにピンポイントで地元全滅なのなに…
・惜しいポイントはいくつかあるものの、これが3,000円以下で買えるんだからすごいですよね
・無印の撥水ワンショルダーバッグは、MM6のジャパニーズハンドバッグのオマージュって事でOK?
・朝イチで無印良品買いに来た。撥水ワンショルダーバッグ。色迷う。
・買って良かった。あずま袋っぽい見た目に外ポケットがいいアクセントになってる。
・完全にマルジェラのジャパニーズトートのパクリだな?!
・無印のこのワンショルダーバッグ素敵!撥水なのと、外ポケットがあるのは使いやすそう☝


と様々な声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2