「みんな、ダイソーでこれ見つけたらまじ絶対買いだめしたほうが良い本当に」ダイソー、大絶賛の○○にネット民→「名品だよね 普通にコスパ良い」「これ、マジで使える 本当に重宝してる!!」(1)

2023/8/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーで売っている、とあるお洗濯グッズがSNSで話題になっています。


↑「みんな、ダイソーでこれ見つけたらまじ絶対買いだめしたほうが良い本当に・・・」と大プッシュする、ユケチャン☺︎2m⬅38w3d🐘🩵 (@yukechan_hello)さん。

曰く「元々産後の悪露で下着汚した時用に買ったんだけど昨日のうんち大爆発事件で真っ黄色にほぼ全面汚れたベビービョルンハーモニー(クリーム色)、白T、ベビー服、ほんとにぜんっぶ取れた・・すごい、まじですごい」とのこと。

さらにはこう続けています。



こちらの投稿には1万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

X(※旧ツイッター)では

・買お!
・絶対かう!
・無香料なのですか!今度ダイソーへ行ったら、洗剤の棚を、見てみます…!
・悪露用に入院バッグに入れてます
・これ本当汚れ落ちる。ふた開けにくいのが欠点だけど、それでももう一度買う
・これ持ってる!うんちにもいいんだ
・これずっと使ってるけどほんとに綺麗に💩汚れが取れる
・これほんとオススメ!お子の黄色に染まった真っ白な服が生き返ったもん!!!
・へー😮買ってみるね🙏
・名品だよね 普通にコスパ良い
・黄色ウンチってさ、普通に洗濯で取れないと日光に当ててると消えるんだよね。
・ダイソーみてみよ いつもはワイドハイター直がけ
・これ、マジで使える 本当に重宝してる!!


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2