「ニトリ…このセット2490円なの天才」ニトリ、有能すぎると話題に→ネット民「えええ!そんなんあるん!」「すごっ!これいいな」「このサイズマジでいいよね」「あたいもこの前買ってきた」(1)

2023/8/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ニトリのとあるキッチンアイテムがSNSで大きな話題になっています。


↑「ニトリ…このセット2490円なの天才」と紹介する、雲丹肉ちゃん (@oniku117)さん。「揚げ物揚げる時、油が少量で済むの最高なのよ…。ガスもIHも⭕️」と続けています。

こちらの投稿には5万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。X(※旧ツイッター)では

・これ買うわ...。
・えっ欲しい マジで欲しい
・これ使ってるけど、コンパクトなだけあって油交換するのも小量で済むからめちゃくちゃいい😊
・え、欲しいしやすい
・メスティン使って揚げ物してたけど、全部セットになってるのはなかなか良さげー
・ガス火使えるのありがてぇな
・これガスコンロでやったらグラグラして安定しなかったからIHのがオススメ。
・揚げ物やりたいから買うか・・・(; 'ω')ゴクリ
・このサイズマジでいいよね。
・すごっ!これいいな。
・えええ!そんなんあるん!
・欲しいしやりたいけど油の処理だるいんよなぁ
・これええな。チクワの青のり揚げとエビフライ作るから買ってやー
・体たらくな私はこれを見て「朝食やお弁当のために揚げ物する人がいるの?」と本気で思った。
・考え方はメスティンぽい
・あたいもこの前買ってきた!
・これ一人暮らしにめっちゃ良いのでは!!!いいな欲しい
・なにこれほすぃ
・2合炊きのメスティンでも同じことできる
・串カツ出来そう(๑>◡<๑)
・こ!!これは!日本で次買って帰りたいと思ってたものがニトリにあるのか😳


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2