「楽天売り切れ!アマゾンならまだあったよ」「キウイブラザーズの付録かわいすぎる」「 付録がかわいくてグロー9月号買っちゃったよ!」「ちゃんとゼスプリのロゴが入ってるゥ!」今年も激売れ(1/3)

2023/8/6 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』9月号(宝島社)の付録が売り切れ続出!今回の付録は「ゼスプリ キウイブラザーズ 組み立て式フルーツピックセット」。お値段は特別価格の1580円(税込)。



サイズ(約) 
グリーン 高さ8.3×幅6.5cm
ゴールド 高さ8.3×幅6cm
バケツ 高さ3.7×幅4.5cm
ピック×4本 1本の長さ7×幅2cm

ファン待望のマスコット!今年はフィギュア。昨年のぬいぐるみは即完売で、メルカリなどで高値で取引される事態に。今年も発売前から話題でした。

【SNSでは↓】

・ 付録がかわいくてグロー9月号買っちゃったよ!!
・グローという雑誌に私の好きな🥝達が付録に✨ なんかアレンジしようかなぁ🤔
・キウイブラザーズでジャケ買いだよ!
・グローの9月号を買いました!キウイブラザーズの付録かわいすぎる。思っていたより大きくてうれしい。なかよしな雰囲気最高です。あーかわいい!
・ゼスプリのキウイブラザーズフィギュア2体も付録につくの凄くない??かなりしっかりしてるし、組み立てもできて飾ったらめちゃくちゃ可愛い奴じゃん。通販在庫まだあったからポチった。
・GLOW付録キウイブラザーズ組み立て式フルーツピックセット可愛い!100均で透明ケース買って入れて飾りたい。
・楽天売り切れ!Amazoならまだあったよ😆
・ひゃーーカワエエ!ちっこいバケツにちゃんとゼスプリのロゴが入ってるゥ!
(すべて原文ママ)

と、話題です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3