「かっこいい😍」「素材が良くなってる!」「ガンプラパッケージ柄のポーチが欲しい😂」「リンプラが!✨」「しっかりした作りで遠出の時に普通に持って行けそう」ガンダム 水星の魔女スペシャルブック(1/3)

2023/8/2 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女 SPECIAL BOOK』(宝島社)がスゴイ!お値段は3146円(税込み)。



ガンプラパッケージ風のアートポーチ。HG1/144 ガンダムエアリアル×HG1/144 ガンダムエアリアル(改修型)デザイン。

サイズ(約) 横26×縦19×高さ4cm

【SNSでは↓】

・「機動戦士ガンダム 水星の魔女 SPECIAL BOOK」付録のエアリアルのガンプラパッケージ柄のポーチが欲しい😂工具入れやガジェットを入れたりと色々便利に使えそう!

・水星の魔女スペシャルブック着弾!!付録はスマートの78ガンダムのポーチと同じサイズ感だけど、値段なだけあって素材が良くなってる!本の中身を見てみるとリンプラが!✨

・水星の魔女のポーチ付き本届いた!以前雑誌の付録だった初代ガンダムのポーチとは材質違うけど、良い感じ✨これも子ども達がガンプラ組み立ての道具入れにするんだろうな…取られる前に愛でておこう。

・付録でついてくるエアリアルポーチええなぁ

・水星の魔女スペシャルブック着弾ーよくある冊子の方はオマケ(「エアリアルのガンプラの金型・パッケージができるまで」の特集ページはここでしか読めないかも)で、付録のポーチの方がメインポーチが中々にしっかりした作りで遠出の時に普通に持って行けそう

・初めて付録メインみたいな雑誌買った(^-^)Vデザインいいし、大きめなサイズなのでニッパーとかも余裕ではいる。かっこいい😍


と、超話題です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3