「業務スーパー」の半額セールがすごすぎると話題に「最強では」「買いだめじゃーー 」「バカ安いじゃん」「何買えばいいか誰か教えて」「週末ドサッと買おうかしら」「罪だぜ…」「ガリガリ君は35円」

2023/7/28 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーで「アイス半額セール」が開催中と話題沸騰中です。


↑7月15日(土)~7月31日(月)の期間限定で行われるという今回のセール。一部割引対象外商品があるとのことで、実施エリアは北海道・東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・京都・兵庫(淡路島を除く)・滋賀・和歌山・奈良・福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎なのだとか。

ツイッターでは

・アイス半額セールは罪だぜ……
・バカ安いじゃん
・週末ドサッと買おうかしら🍨
・おまいらいま業スーいくとアイス半額やで
・業務スーパーでアイス半額祭りしてたら間違いなく買うでしょ
・おまえたちーーーー!!!!!!7/31まで業スーでアイスほぼ全品半額だから毎日業スーに走るのよーーー!!!!!!!!
・ギョースーでアイス半額やってたょ
・ギョースーアイス半額🍨200円で箱買えるのいつぶりやろ😂
・業務スーパーでアイスが半額なのでガリガリ君の値段がエグい事になってた
・ガリガリ君は35円+税🙆‍♀うんまい🙆‍
・アイス半額セールしてたので3000円分買ってきた🍦ฅʕ•̫͡•ʔฅ🍦
・Twitterのおかげで買えました ・何買えばいいか誰か教えて ・クーラーバックもって行かねば💕︎ ・買いだめじゃーー
・アイス半額で安かったのでゲット😀
・業務スーパー アイス半額です。これ全部で1,173円 氷は半額ではない


と驚きの声が。


↑まさに天国。



↑セカンド冷凍庫、こんなとき欲しいと思うものです。



↑二つで150円は安すぎますね。



↑ガリガリ君35円はさすがにバグってる。



↑「農家の命綱」なるほど…。



↑セール情報が知れ渡ってこんな状態になった店舗も。



↑お値段二度見しちゃう。



↑これやりたい!買えた方、うらやましい!



↑こういうのも半額で買えちゃうんですね。


定番から普段買わないアイスまで、なんでも半額で買えてしまう(※一部対象外あり)業務スーパーのアイス半額セール。7/31までの限定ですので、ぜひお急ぎを。





《関連コラム》

・コメダ、正気の沙汰じゃないと話題に「ガチやんwwwwwwさすがコメダ様、スケールが違いすぎる」「店開けるやん」「うおおほしすぎるww」「これほど当たったら困る懸賞ないですね」「狂ってるw」

・「コメダ」並みの逆写真詐欺も…サイゼの新メニュー最高かよ「行くしかないだろ」「1人でサイゼ飲みって選択増えたうれしい」「給料出たら行こう!」「エビ食べたい誰か」「デート、サイゼリヤがいい」

・「これで税込825円とかサイゼ潰れてもおかしくないレベル」実は○○だった…ネット民「致命的な間違いすぎて笑ってる」「そんな安いの?」「コスパやば!」「ほんまにサイゼは潰れるかもしれん」

・業スー「値段は400円、安い」まるであの北海道銘菓!?業務スーパーのチーズケーキがコスパ最強と話題に→ネット民「ジェネリックルタオがガチでルタオだった件」「まじうまい」「1人感動した」

・「さわやか」を超えた…ブロンコビリーが最強だった「さわやかもいいが、ブロンコビリーにもとてつもない良さが詰まっているのだよ 」「サラダバーのクオリティはチェーン店界最強クラス」