ユニクロ「絶対買うべき」と大絶賛のアレ→ネット民「形が綺麗すぎて2色買い」「シワもできないから洗濯してアイロンする必要もない最高」「本当に形綺麗なのに楽すぎて、この夏これしか着てない」

2023/7/26 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロでこの夏絶対に買うべきアイテムの一つ?話題のワンピースが「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」。


↑「ウエスト位置高めのフィットアンドフレアで360℃どこから見ても上品で細見えする」と大絶賛のsaya (@saya_baby0827) さん。

ラインの美しさはいうまでもありませんが、「サラッとした着心地で濡れても乾きやすくて汚れも落ちやすく子どもとの外遊びや水遊びにもぴったり!」と機能面についてもコメント。


↑さらには、小物類についても教えてくれています。


↑バッグや靴も素敵ですね。


↑履きやすいという、着用したヒールの紹介も。

こちらのツイートには1万件ものいいねがつき、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・このワンピ持ってる 好きすぎる
・しかも!!臨月の妊婦でも無理なく着れます!!!😆😆
・これ去年のTheoryとのコラボのやつから持ってる。形すごく綺麗で今年イエロー買い足した。
・試着レビュー 👶の抱っこで腕ムキムキになり過ぎて全然似合わなかった💪笑
・Mだと胸まわりがきつくLだと首とウエストががばがばなので体薄い人向けなのかなと思った
・肩幅ガンダムが着るとどうなる?????
・シワもできないから洗濯してアイロンする必要もない最高
・骨格ウェーブにぴったりじゃない✨✨買う!!!
・これ好き過ぎて仕事にもワンマイルウェアにも着てるけど、みんな大好き過ぎて1日1人は見かける
・UNIQLOって着用する方の体型と小物で全くの別物にみえる。
・骨格ウェーブは似合うと思う!使い心地良かったらイエローも買い足そうかな…



↑白でも透けにくいようです。夏こそ白を着たいので、これは参考になりますね。

他の方も大絶賛のこちら。



↑白黒以外のカラーも絶妙な中間色で使いやすそうですよね。



↑シワにならないというのはとても重要なポイント。



↑ポケットがあるの、ありがたい!



↑骨格ウェーブの皆さんにはまさにピッタリのアイテム。



↑お値段にもびっくり。や、安い。さすがユニクロ。



↑イロチ買いしたくなるアイテムですね。



↑この夏の最高傑作じゃないだろうか。本当にカワイイ。



↑ペラペラで丈夫。こういうところですよ。


見た目の可愛さもさることながら、シワになりにくくポケット付きで涼しいなんて、まさに万能アイテム。お値段も3000円以下と申し分なしなので、気に入ったらイロチ買いしたいアイテムです。





《関連コラム》

・ユニクロ「これは2990円で売っちゃダメ」と職人が大絶賛の即完売バッグが再販間近か→ネット民「良過ぎる」「2990円とは思えない高見えで可愛い」「2色買いしたいぐらい好みすぎて早く欲しい」

・「ユニクロやGUに飽きてきた30代、少しお金に余裕がある男性達に圧倒的にオススメしたいブランド」に賛否両論→ネット民「いいですねこの路線。価格帯もとても」「Tシャツで7千円は高すぎる」

・「天才くない?!」「画期的すぎる」「5000円で買えるとか神すぎるでしょ」ワンピースになる浴衣が話題も…→ネット民「透けまくりやんけ」「すっ透け透けだぜ」「すごいけど生地薄くね?」

・女優に不満「なんか違うな」の声「もうちょっと派手めな子がよかったかな」「解釈不一致すぎる」「全然ルナじゃなくて泣いた」明日カノに大反響「最高でした」「完璧やん」「うますぎて感動した」の声も

・「コレの後ろにいたら、追突確実www」マジでやめて…前の車が○○だった→ネット民「うーっわこれは・・・」「こんなん突っ込んでしまうわ」「絶対に後ろ走りたくない」「日が当たるとうぜーやつ」

・「こういう駐輪場で苦労しているおばあさんが」ハッとした…「目からウロコでしたわ」→ネット民「これすごくわかる」「毎朝気が狂いそうになる」「素晴らしい心遣いで好き」「もうほんっっっとにきつい」