「ワンカップ大関ポーチは透明だからぬいを入れられるわ〜」「中にいれるのは正門くんだな🤣」「クオリティめちゃくちゃ高い」「いろいろ豪華過ぎません?」ワンカップ大関 OneCUPポーチBOOK(1/3)

2023/7/25 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『ワンカップ大関 OneCUPポーチBOOK』(宝島社)がかわいい!お値段は2992円(税込み)。



あのワンカップそのまんま!
ワンカップといえば、かつて小沢健二さんと田村正和さんが共演したCMがあったりと、個人的に好きだったので、こんなかわいいポーチとあらばチェックしないわけにはいきません。

サイズ(約) 高さ15.5×直径8cm


【SNSでは↓】

・ワンカップ大関ポーチも欲しい
・ワンカップ大関のポーチ本屋で見つけました笑まだ使ってないですが、ペンケースとかに使えそうです🤣
・ワンカップ大関ポーチ来た‼️...勝手に想像していたサイズ感よりデカい🤣
・休日の呑みはワンカップ大関ポーチでお供してもらってるよw
・ワンカップ大関ポーチ買ったよ🍶
・近所の本屋さんにワンカップ大関のポーチブック売ってなかったもんで、通販に頼りやす 遠出して買いに行ったら熱中症になるから(戒め)
・ワンカップ大関のポーチかわいい
・ワンカップ大関のポーチめっちゃ気になります😂😂笑
・ワンカップ大関のポーチが届きました。思ってたよりか大きくて何入れようか迷う
・え、、、ワンカップ大関さんのクリアポーチかわいい
・有楽町の三省堂さん、また新しいの置いてくれてたんだけど、ここにワンカップ大関の付録付きBOOK置くのは天才なんよ😂🍶正門くん担さんはぜひ、正門くんのぬいをこの中に入れてあげてください(サイズ感は分かりませんが←)
・ワンカップ大関ポーチ届いた🍶💙やっぱりこの中にいれるのは正門くんだな🤣笑
・本屋で見つけた!「ワンカップ大関のポーチ」ヨーカドー財布まだ使ってないから一緒に使いたいw
・6月に注文した正門くんの新しいお家を迎えに行ってきたー!!!ワンカップ大関さんのOne CUP ポーチ🍶クオリティめちゃくちゃ高いし、ぬいもすっぽり入ってちょうど良い大きさ✌🏻これから外に連れ出す時はお家も一緒にお出かけだね〜〜
・ワンカップ大関 のポーチが出たので買いました♪酒飲まんけど、ネタに走ったグッズ好きです‼️カイドウさん入るかと思いましたが、角が立派過ぎて無理でした💧
・ワンカップ大関ポーチbookを買ってきましたわ!
中にぬいを入れても可愛いし、小物を入れても可愛いよね~。カバンにぶら下げようかな(・ω<)☆
・ワンカップ大関の本、届いてた🙌ポーチ可愛い笑☺️
・あとずっと欲しかったポーチも買えた。ワンカップ大関〜
・ワンカップ大関ポーチ✨ドリンクホルダーにもいいかもね。ダシテクダサイヨーごっこもできるね
・ワンカップ大関ポーチにネイティオがシンデレラフィットしたので見て
・ワンカップ大関ポーチ、これから来る10センチちゃんの持ち運びに使おうと思います
・ワンカップ大関のポーチをついに手に入れたぞ
・そういえば予約してたんだったワンカップ大関ポーチ届いた。ファスナーのツマミとかめちゃかわいい。なんと江戸時代から続く大関の歴史とかもわかる読み物も中々面白い
・わーい!ワンカップ大関のムック届いたー!
・ワンカップ大関ポーチとタタコンポーチ届いた!可愛い〜(⌒〜⌒)!!ワンカップ大関ポーチは透明だからぬいを入れられるわ〜
・ちょっと見落としてたんですが、ワンカップ大関Book凄い!!いろいろ豪華過ぎません?
・ワンカップ大関は飲まないけどポーチは欲しい🍶✨
・なるほど!コンビニですね。盲点でした。ワンカップ大関のポーチ付きのムック本がどこにもなくて😭


と、超話題。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3