コメダ珈琲店で最近、またしても“詐欺”被害が続々と報告される…→ネット民「これはひどいwww」「改めて凄いと感じ」「いつもの事」「もう、絶対に行きます」

2023/7/1 22:30 ヤタロー ヤタロー


コメダ珈琲店と言えば、食事メニューのボリュームで有名です。メニュー表に載っている写真よりも実物のほうが大きいことがあり、ネット上では「逆詐欺」などとも言われています。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




みおちゃん@バキバキピッキングネキ (@mio20200701) さんは、「詐欺に遭いました」というツイートとともに、コメダ珈琲店で注文したかき氷の写真を投稿しています。おそらく新メニュー「クラフトコーラ氷」だと思われますが、メニュー写真よりもかなり大きくてインパクトありますね。




この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。

























コメダのかき氷は毎年デカいことで有名ですよね。小さめの「ミニサイズ」でも普通盛りより大きいぐらいのサイズ感で、毎年「逆詐欺」被害に遭う人が多いようです。

このクラフトコーラ氷は、6種のスパイスと2種の柑橘をブレンドしたコメダ珈琲店オリジナルクラフトコーラだそう。気になる人はコメダへ!






(いまトピ編集部:ヤタロー)