新型プリウスのイエローは不人気色?「むしろイエローだけでいい」まるでアノ色と話題「ここまで来るとお強すぎるて」「今注文しても2年待ちとか」「ランボやん」「もはや外車だがん」「イケメン過ぎ」

2023/6/28 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

新型プリウス、スポーティーで惚れ惚れするようなビジュアルですよね。その「マスタード」がとある名車を彷彿させるとツイッターで話題になっています。



↑「新型プリウスの彩度のやや低いオレンジイエロー的な色(たぶん不人気色)を見るたび、おお!バタースコッチ!(70年代クライスラー純正色!)とひとりテンション上がる」とツイートする、DaDa (@dadakomachi)さん。


こちらのツイートには279件のいいねが付き、反響が寄せられています。


↑この色味、本当に素敵…!



↑物議を醸したピンクのクラウン、元ネタはコレ…?


特徴的なカラーの新型プリウスのイエローについては、こんな声も。


↑ジョンシリっぽいという声も。



↑ああ~この色!懐かしいですね!



↑既視感の正体…?



↑不人気色…どころか、実は大人気!?



↑むしろマスタード一択な気がしてきました…。



↑ですよね、攻めていて良き。



↑路上で偶然、一堂に会するほどの人気っぷり?それにしても黄色が映える!



↑圧倒的に目を引きますね。



↑なんとそんなに…!



↑どんどん進化しますね。



↑もう強すぎて…。



↑株主総会のお土産に新型プリウス、マスタードのミニカーが!


ツイッターでは、他にこんな声が上がっていました。

・イエローかわいい(*^^*)
・このイエロー良くない?
・プリウスとは思えない斬新なイエローも良き😏
・マスタード気になっている方は、マスタードにして後悔は無いと思います!!
・新型プリウス近所走ってた。かっこええなあ。イエローがいい
・マスタードイエロー?今日見てちょっとびっくりした
・原色っぽくなくてかなり落ち着いた色です。トーンも抑え目。非常にグッド👍
・想像以上に良い色✨✨✨大感動✨✨✨✨
・今注文しても2年待ちとか
・でも本当はイエローが見たいしむしろイエローだけでいい
・これはランボやん
・GRプリウスじゃん()
・もはや外車だがん😳
・プリウスギーニwww
・これはかっこよすぎるw
・イケメン過ぎ
・このプリウス欲しい マジでカッコ良すぎる
・ランボや…((((;゜Д゜)))
・一瞬カマロ
・もう名前かえろ
・ついに本気出してきたwwwww


街中で出会ったら、思わず見とれてしまいそうなほどスタイリッシュな新型プリウス。普段は無難なカラーを選びがちでも、今回に限ってはマスタードで冒険してみるのもいいかもしれないですね。




《関連コラム》

・こんなハイエース存在するの?「5度見くらいした後Uターンして撮ったハイエース」に大反響→ネット民「ちょーかっけえw」「どうなってんだコレ!」「ハイエーーーーーースだな」「そんなんできるん」

・「駐車場戻ってきたらクソつよプリウス居るwww」個性ありすぎるプリウスが超話題→ネット民「超好き」「はい、IQ200」「どうやって乗るんだこれw」「どうしたwwwww」「世界は広いな」

・周りが「ベンツ」の中…「医者」が車でとんでもない差別を受ける→ネット民「この方も医師なのにね」「偏見にまみれてて草」「気の毒やけど笑っちゃった」「差別だ!差別だ!ハラスメントだ!」

・トヨタあるある?ヴェルファイアのアレが「めっちゃベタベタ」→ネット民「わかる あたしのもなりました」「ひっどwww」「うちのアルファードもこんな感じだ」「ワタシのヴェルもぺったぺた」

・去年の「山崎製パン」ロイヤルブレッドが車から出てきた「恐ろしい」ことに…開けてみると→ネット民「そっちの方が恐怖です」「これからも買い続けます」「さすが私達のヤマザキ!」大絶賛の嵐

・アルファードやプラドに「アレを付けない人は」大論争勃発!→ネット民「純粋に夏場地獄やからやで…」「雨漏り大変だったなぁー笑」「色々と満足度は高いよ」「普通にいらないしダサいよね」一方擁護派は