「みんな、気を付けてください!ローソンには誘惑と言う魔物が…」「めっちゃかわいい…欲しい…」「2件回って買えた〜」「出遅れた…」ライトは売り切れ!トートにポーチ、ローソングッズが争奪戦(1)

2023/6/21 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ローソンで、ローソンデザインのトートバッグ、ポーチにライトが売っている!とSNSで話題沸騰中です。『LAWSON OFFICIAL BOOK ローソンの看板そのまんまポーチ ver./ローソンオリジナルトートバッグ ver./ローソンの看板そのまんまルームライト ver.』(宝島社)の3種あり、ポーチは2,189円(税込)、トートバッグは2,299円(税込)、ライトは3,289円(税込)となっています。



あの“ローソンの看板”がそのまんまポーチに。裏地は制服をイメージしたブルー×ホワイトのストライプ柄で、嬉しい内ポケット付き。コスメや文具、ガジェットなど、身の回りのこまごましたものをすっきり収納できる絶妙なサイズです。



ローソンのロゴがさりげなく刺繍されたオリジナルトートバッグ。裏地は制服をイメージしたブルー×ホワイトのストライプ柄で、嬉しい内ポケット付き。清潔感のある白が基調のバッグで、ランチやお散歩のおともにぴったりです。



あの“ローソンの看板”がそのまんまルームライトに。光の色と明るさは、本物っぽく光る昼光色2段階&優しく暖色に光る電球色2段階の全4種。「LAWSON STATION」のロゴやミルク缶の立体感も細部まで再現されたこだわりのデザイン。

SNSでは

・わーい、LAWSON看板ライト売ってた~( ≧∀≦)ノ買えた!
・ローソンの看板をデザインしたルームライトなんか買う奴って.....わしやがな🤣🧸🤣
・昨日発売したローソンバッグ買ってきた✨ ラス1だったww ばり可愛い😍💖💖💖💖💖💖
・ローソンバッグ買おうかな
・まってローソンのルームライトもめっちゃかわいい…欲しい…
・やっぱりローソンのルームライト欲しいから今日店舗はしごしてみようかな。
・買っちゃったー🙌LAWSONちっちゃいバッグとポーチ♡
・2件回って買えた〜✨
・今日のローソンチャレンジ終了。記念グッズ全部買えたぞーヾ(*´∀`*)ノ…3つ買うと7777円
・ルームライトも欲しかったけどなかったから夜また別のLAWSON行ってみようかな
・みんな、気を付けてください!ローソンには誘惑と言う魔物が住んでました!コーヒーを買いに寄っただけなのに!
・ローソンバッグ可愛いね…!
・ローソンのルームライト、めちゃんこいい…✨✨
・ローソンのルームライト 明日休みやから今日はこれで夜更かし
・えーーん、ローソンのルームライト欲しかったのにどこにも無い🥺出遅れた…
・ちょっと買い物行くのにちょうど良いバッグないかなーって思ってたら、コンビニにあったのだが⁇コンビニ行けばなんでも買えるな!
・ローソンのバッグとかポーチかわいい
・ローソンのルームライトが転売ヤーに買い占められててフォロワーさんが買えなかったと聞いたので近所のローソン寄ってみたらあった😎
・LAWSONのルームライト可愛い
・ローソンのライト、ポーチ、トートバッグ ローソン3つ回って買えた( ^ω^ )良き良き
・ルームライトめちゃくちゃかわいい!コンビニはローソンが今も昔も一番好きさ
・ローソンのライト、1軒め売りきてれてて2軒めで買えたんだけど、今日買って今日転売してる人達本当なんなん?
・実は……今朝、これを買うためにローソンを4軒はしごした💦 どこもトートとポーチはあるのにライトだけない。
・ローソンのルームライト買ってきた なんで買ったのかは自分でも分からない
・姉から教えて貰ってソッコー行ったらラスイチ?だた!
・おうちがローソンに。(違う)
・1店舗1点なんかな?ポーチもトートバッグもルームライトも1個ずつしかなかった😳


と大絶賛の声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5