「つい衝動買いしてしまいました😅💦🤣1580円😳」「りゅちぇ鬼可愛い!」「淳太くんがあまりに素敵」ドクターイエローが付録!なにわ男子大西流星ジャニーズWEST中間淳太くん満載💛(1/7)

2023/6/12 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』7月号(宝島社)の付録がヤバイ!今回の付録は「923形ドクターイエローそのままポーチ+握れるマスコット」。お値段は特別価格の1580円(税込)。



サイズ(約)
ポーチ 高さ7.8×幅20.6×奥行6.3cm
マスコット 高さ4×幅8×奥行4cm(最大値)

ドクターイエローそのまんまのポーチ!そして掌の中に入るドクターイエロー。

【SNSでは↓】

・新幹線が好きな子へ!モノマスター7月号の付録がドクターイエローだよ!ポーチとぷにぷにマスコットが付いてる!うちの3歳児も「やわらかいドクターイエロー?なにそれ!」と興味津々✨
・モノマスター7月号が届きました‼︎特集が925形ドクターイエロー‼︎付録が、かわいい‼︎何入れようかなー
・新幹線好きなので予約していた雑誌。モノマスター7月号付録のドクターイエローのポーチとマスコットがかわいくて本誌の写真が綺麗で特集も面白くて保存版。売り切れ前におすすめです🌟
・923形ドクターイエローポーチ&マスコット。電車🚃好きにはたまらない❗雑誌はもちろんドクターイエローの歴史満載。😆
・会社の帰りに本屋さんで見つけたモノマスターという雑誌。ドクターイエローの表紙と特集。付録がポーチとマスコット。つい衝動買いしてしまいました。😅💦🤣1580円。😳
・今月発売のモノマスターの付録が可愛すぎて絶対買う
・モノマスター買いました!🚅付録のドクターイエローかわいすぎる🥺とても楽しそうなりゅちぇが見られるので是非お手にとってくださいまし〜
・モノマスターの付録のドクターイエローのなんか握れるやつ、カラーリングだけ真似した300Xっぽくてかわいい
・付録のドクターイエローのポーチとむぎっと握れるマスコット可愛いっ(≧艸≦)そして記事の流星くんが可愛かった〜♪そして乗り鉄だったとは知らなかったよ〜♪
・ドクターイエロー付録欲しい!
・923形ドクターイエローそのままポーチと握れるマスコット.可愛過ぎでは..
・感想書きたいやつたち。ポーチ何入れよう…大西さんコスメは前に大西さんが載った雑誌の付録のポーチに入れてるし…握れるドクターイエローは会社に置いてイライラした時に握りつぶしてイライラ解消する用にしようかと思う(やめてください)
・カッコイイ淳太くんがたくさん載ってて嬉しいし、付録も可愛くて買って良かったです💛ドクターイエローは、名古屋の「リニア・鉄道館」に展示されてたのを見ましたよ。見た時は興奮しました‼︎
・幸運の象徴のドクターイエローの付録のポーチ、机の上に飾っておく💫


と、大人気!

そして、同日発売の宝島チャンネル、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンにて販売の増刊号は「幸せを呼ぶ!?923形ドクターイエローじゃばら財布 」が付録に。こちらはお値段1580円(税込)。



サイズ(約) 縦8.6×横12×厚さ4cm

金運もアップしそうな黄色!鍵を入れるポケットがあったりと技あり財布です。

【SNSでは↓】

・モノマスター7月号 増刊セブンイレブン限定付録「923形ドクターイエローじゃばら財布✨」副業から帰ったら妻が買ってきてくれてありました🎶
・モノマスター付録どっちにしよう🚃
・パパがお嬢と私の分1つずつ買ってきてくれた。これはかわいい😍
・幸せを呼ぶ!923形ドクターイエローのじゃばら財布結局買ってしまった🤣
・ドクターイエローの事が出ているムックが、先日発売せれてたので買ってきた。セブンイレブンだと付録が違う(財布)けど、本は同じ。 ジャニーズの二人が出てます
・コンビニ行ったら雑誌の付録に923形新幹線が😍🐥『ポーチも財布もかわいい💛金はある!両方とも即買いちゅん🧡』帰宅後🐔『今日コンビニ行ったら売ってたから買ってきた。』 ・店頭で見て一目惚れしてしまい、買っちゃいました!ドクターイエローの財布👛✨付録の割には出来も良いので会社用にします☺️
・これに載ってるりゅちぇ鬼可愛い!!!!!小学五年生?ってなった。ページ数も多いし全カットビジュ爆発してる!!!!!しかも付録はりゅちぇがよく言ってる"ドクターイエロー"の財布😭✨大西流星なにわ男子
・モノマスター の淳太くんがあまりに素敵だったので付録違いのほうを追いモノマスターしてきた!!本当に素敵な淳太くんのお写真や記事をありがとうございます…!!私の住む場所ではまだ新幹線を見る機会はないけど、遠征したときにドクターイエローいつか出会えたらいいな💛


と、超話題です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7