「駐車場戻ってきたらクソつよプリウス居るwww」個性ありすぎるプリウスが超話題→ネット民「超好き」「はい、IQ200」「どうやって乗るんだこれw」「どうしたwwwww」「世界は広いな」

2023/6/9 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

こんなプリウス見たことない…!!思わず二度見してしまうようなプリウスの画像がツイッターで話題になっています。


↑「駐車場戻ってきたらクソつよプリウス居るwww」と画像を添えてツイートする、Revo@昴と蠍 (@Revo_BL5C)さん。こちらのツイートには5万件を超えるいいねが付き 、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・どうしたwwwww
・フォトナの世界で笑う
・プリ…ウス…?
・確かに強そう!!😉
・すごいなぁー
・どうやって乗るのよ😂😂😂
・どうやって乗り降りするの?
・一瞬浮いてるように見えた
・どうやって乗るんだろう⁉️🤣🤣🤣
・降りる時高くない?
・RV車のリフトアップはよく見るけど、プリウスは初めて見たーꉂ🤣
・もはやハイブリットの意味さw🤣
・ゴリウスやww🤣🤣
・この個体もこんな斬新なカスタマイズが施されるとは思っていなかったであろう🤪
・ミサイルとして正しい進化。
・メタルマリオが乗ってそう
・この魔改造は👏😂
・絶対名古屋のヤツやん…
・なぜプリウスでやる
・タミヤのミニ四駆かよ!!
・マリカじゃんwww
・乗り降りはハシゴで⁉️
・ここまでするのにプリウス買った意味‼️
・このプリウスは有名なやつだ
・ワ、ワイルドミニ四駆やん😂
・魔改造プリウス
・はい、IQ200
・新東名で見たことある!!
・世界は広いな😂
・一瞬戦車に見える
・一瞬、コマンドザウルスかとww
・グリルガード付き強化型ミサイル..
・超好き
・どういう事?
・もう何用プリウスなのか分かんなくなるレベルwww
・車高上げすぎて浮いてるやん


と、驚きの声が続出。


↑まずドアをどうやって開けるのか…。



↑こういうのが必要かと思ってしまう高さですね。



↑まるでそれ。



↑そっくりですね。



↑意外にも燃費には影響しないのだとか。



↑トンネル、こわい…。



↑マリカーで見たことある気がする!



↑既視感の正体?



↑ネットではすでに有名なアノ方のプリウスですね。



↑驚きの構造。



↑ご本人のツイート。



↑ネット記事でもたびたび話題に。



↑くるまのニュースにも登場。



↑何度でもバズっちゃう。


個性がありすぎるぴすたさんのプリウス、もしどこかで実際に見掛けることがあったら、間違いなく二度見してしまいそうです。





《関連コラム》

・周りが「ベンツ」の中…「医者」が車でとんでもない差別を受ける→ネット民「この方も医師なのにね」「偏見にまみれてて草」「気の毒やけど笑っちゃった」「差別だ!差別だ!ハラスメントだ!」

・トヨタあるある?ヴェルファイアのアレが「めっちゃベタベタ」→ネット民「わかる あたしのもなりました」「ひっどwww」「うちのアルファードもこんな感じだ」「ワタシのヴェルもぺったぺた」

・去年の「山崎製パン」ロイヤルブレッドが車から出てきた「恐ろしい」ことに…開けてみると→ネット民「そっちの方が恐怖です」「これからも買い続けます」「さすが私達のヤマザキ!」大絶賛の嵐

・アルファードやプラドに「アレを付けない人は」大論争勃発!→ネット民「純粋に夏場地獄やからやで…」「雨漏り大変だったなぁー笑」「色々と満足度は高いよ」「普通にいらないしダサいよね」一方擁護派は

・デカいSUVとハイエース的なデカいバンが駐車場で…これはアカン「警察に通報していいかな?」批判が噴出→ネット民「え?歩行者を車道に追いやるの?」「こんなけはみ出してても駐禁にはならんのやね」

・デカいSUVとハイエース的なデカいバンが駐車場で…これはアカン「警察に通報していいかな?」批判が噴出→ネット民「え?歩行者を車道に追いやるの?」「こんなけはみ出してても駐禁にはならんのやね」

・「コレの後ろにいたら、追突確実www」マジでやめて…前の車が○○だった→ネット民「うーっわこれは・・・」「こんなん突っ込んでしまうわ」「絶対に後ろ走りたくない」「日が当たるとうぜーやつ」