「こんなムック本買うに決まってるだろ~!」「ついに買ってしまった」「最高です!!」「もう売り切れてら。敗北!撤収!」ミッフィー&ボリスのバニティポーチがカワイすぎて即売り切れに(1)

2023/5/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ミッフィー&ボリスのたっぷり入る大人かわいいバニティポーチが発売し、SNSで話題沸騰中です。『miffy バニティポーチBOOK ミッフィーver.』(宝島社)と『miffy バニティポーチBOOK ボリスver.』(宝島社)で、お値段はいずれも2,992円(税込)。



ミッフィーのフェイスをかたどった、ふんわり素材のバニティポーチ。コンパクトな見た目ながら大容量なサイズ感。取り外し可能な仕切り付きで、自分の好きなようにアレンジすることが可能。



ボリスの毛色と同じブラウンカラーで、ふんわり素材のバニティポーチ。コンパクトな見た目ながら大容量なサイズ感。こちらも取り外し可能な仕切り付きで、自分の好きなようにアレンジ可能。

SNSでは

・ボリスのバニティポーチ!触り心地がとても良いし、アクスタが10人以上入るの最高🥳
・こんなムック本買うに決まってるだろ〜!さすが宝島社様、、分かってらっしゃるわ、、miffyにも弱いですね、、
・ミッフィーのバニティポーチもう売り切れてら。敗北!撤収!
・ボリスの方も売ってたけど悩んだ…とても悩んだ…まだ売ってたら買うかも
・ミッフィーとボリスのバニティポーチ可愛すぎてどちらか選べなくて両方予約した
・ミフィーとボリスのポーチ可愛すぎる🥺2個買ってコスメのサンプルとか入れたい🥺
・開けた瞬間愛しのボリスの顔と対面して幸せな気持ちでした☺️これから愛用します💕
・ボリス🧸好きとしては、最高です!!
・ついに買ってしまった😅ミッフィーとボリス、迷ったけど今回はボリス。
・ボリス様も買おうか迷う 可愛すぎるポーチ❗️


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4