「天才くない?!」「画期的すぎる」「5000円で買えるとか神すぎるでしょ」ワンピースになる浴衣が話題も…→ネット民「透けまくりやんけ」「すっ透け透けだぜ」「すごいけど生地薄くね?」

2023/6/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

着付けが簡単すぎる…キャミソールワンピースにもなる2WAY浴衣がカワイイ!とSNSで話題になっています。


↑「GRLのこの浴衣さ天才くない?!」とGRL(グレイル)の浴衣を大絶賛する、桃色式部 (@momochiko5) さん。「2wayタイプでワンピースにもなるんだけど、私だったら帰りは速攻ワンピにして帰るわ😀」と使い方の提案をコメント。こちらのツイートには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。


↑このタイプの浴衣、natural couture(ナチュラルクチュール)の看板アイテムなんだとか。

ツイッターでは

・これのサイズがフリーサイズだった かわちぃ
・これ天才すぎない?キッズ用とか特に需要あると思う…!
・デザイン可愛いけど透けてね?
・天才すぎん?!!?!こういうの増えて欲しい✨✨
・便利!と思って着せてたけど、確かに大人にも便利だー!!!
・透けまくりやんけ誰が買うねん
・生地ペラくない?夏だからいいの?この透け感がいいってこと?
・あえて透けさせてるんだよね…?そうだよね…?!
・すっ透け透けだぜ……!!!!
・5000円で買えるとか神すぎるでしょ。
・GRLのワンピースになる浴衣画期的だけど、あまりにもスケスケだぜ
・すごいけど、写真で見てもわかるぐらい透けてる…
・デザインは可愛いけど生地薄すぎるから、値段3万くらいアップして生地厚くしてくれ
・ガチか 天才だわ
・むちゃむちゃええやん…東京コミコンありでは…?
・インナーのペチコート透け透けやん
・これすごいな。画期的すぎる。
・うわぁぁ…発想はいいなと思うけど地味…
・すごいけど生地薄くね?
・え、めちゃくちゃ透けてない?大丈夫そう?
・万バズしてるけどこれnatural coutureていうブランドから昨年からでてます😢
・このライティングですら透けてるって実物見たら透けヤバそう
・ポケットついてるうううううう!!!!!!!!!!!!!!これで5000円?!?!?!?!?!?絶対買う!!!!!!!!!!
・やっぱりこういうのが一般ユーザーには親切な商品なんでしょうねー


といった声が。カワイイなどの大絶賛の声に加え「透けてる」の指摘が続出。


↑グレイル公式の動画紹介。これならだれでも簡単に着られますね。



↑お仕事で実際に着てみた方からのコメント。



↑こちらは実際に購入された方。多くの方が指摘していましたが、それほど透けるというわけでもなさそう?



↑お子さん用にはすでにこのタイプありますが、大人だって楽に着たい!



↑こちらはサテン素材の浴衣。2WAY以外もチェックしなきゃ~!



↑GRLの浴衣、ラインナップが充実していますね。これだけあればお気に入りの柄が見つかりそう。



↑顔タイプ別に選ぶ柄を提案する方も。参考になります。



↑可愛い柄多すぎますね。選べない!



↑こんな柄、着たかった~!が溢れてます。



↑レース浴衣というのもあるんですね。カワイイ!



↑帯の結び方、マネしたいかわいさ。



↑今もあるんでしょうか。この甚平セット。


簡単に着られて、ワンピースとしても使える、GRLの2WAY浴衣。人気の柄は売り切れの可能性もありますから、お早めにチェックを。





《関連コラム》

・女優に不満「なんか違うな」の声「もうちょっと派手めな子がよかったかな」「解釈不一致すぎる」「全然ルナじゃなくて泣いた」明日カノに大反響「最高でした」「完璧やん」「うますぎて感動した」の声も

・「コレの後ろにいたら、追突確実www」マジでやめて…前の車が○○だった→ネット民「うーっわこれは・・・」「こんなん突っ込んでしまうわ」「絶対に後ろ走りたくない」「日が当たるとうぜーやつ」

・「こういう駐輪場で苦労しているおばあさんが」ハッとした…「目からウロコでしたわ」→ネット民「これすごくわかる」「毎朝気が狂いそうになる」「素晴らしい心遣いで好き」「もうほんっっっとにきつい」

・「こんなに痩(や)せて……ちゃんとご飯食べてるの!?」「こんなになっちまって」「まだ存在してることに驚いた」「え…えええぇぇぇ!?」「苦労したんだねぇ」変わり果てた姿にショックの声続出

・「上下ユニクロで揃えても●●男が爆誕する」に大反響!→ネット民「今令和なのに…」「感動すら覚えた」「思ったより良いな…」「昭和の人間だしユニクロ見てくるか」マネする人続出

・「ワークマン女子でやっと見つけたパーコレーター!! 」「ケトルだけのつもりがかっこよすぎて予定外のプレートとお鍋も買ってしまった」調理器具まであるの?ワークマンの新作キャンプグッズが超話題

・ウソやろ…○○はおじさんしか着ていないダサい服?に衝撃はしる→ネット民「んなわけあるかい!」「○○がダサくてGUがオシャレ それが令和スタイル」「○○やめて、ノースフェイスにしてよかったわ」