「コレの後ろにいたら、追突確実www」マジでやめて…前の車が○○だった→ネット民「うーっわこれは・・・」「こんなん突っ込んでしまうわ」「絶対に後ろ走りたくない」「日が当たるとうぜーやつ」

2023/5/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

とあるドライバーのツイートが話題になっています。


「光学迷彩‼️‼️」というコメントと共に、前を走るトラックの後ろ姿の画像をツイートしたシルビア壊れラーメン (@kowareta_kuruma) さん。

こちらのツイートには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。ツイッターでは

・クロームメッキの本気
・事故を誘発する具合の悪いトラックw
・日が当たるとうぜーやつ
・9課のトラック⁉️
・実際走ってたらうっかりぶつかりそう
・なんで野放しなんだろう
・(つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚) ?(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ (゚Д゚) ?????
・マジックミラー号だ…
・絶対に後ろ走りたくない
・撮り方上手い!
・一瞬自分がどこの誰だかわからなくなります
・そりゃ鳥も間違って激突するわ。
・たまにドキドキするやつw
・京レの隠れ蓑…???トラックに使ってる?????
・自動運転バグるやつで草
・攻殻機動隊の世界d('ε'*)
・反射した太陽がまぶしい時が困るんだよねえ
・うーっわこれは・・・
・トラックの後ろにいる圧迫感がなくて好きかも
・構図的にもゴースト・イン・ザ・シェル感あるw
・かっこいいのは分かるんですけど、依頼主からしたらリスクでしかない気がします。
・鏡面仕上げのタンクローリーについた時も不思議な気分になる
・これは追突の危機
・こんなん突っ込んでしまうわ…
・トンネル内の無点灯で死ねってなるやつ
・タチコマ乗ってそう
・ここまで磨いて維持するの尊敬する😊
・ネットは広大だわ
・流石にこれが公道走ってたら害悪でしかないやろww
・もはや、撮り方がうまい😌


と驚きの声が。


↑その状況は…困ってしまいますね。



↑たしかになぜ…。



↑背景と一体化していますからね…。



↑気づいたときには遅い…となりそうで怖い。



↑ナルシシストな方が後ろを走る際には好評?



↑ここまでのツヤツヤを維持できるのすごい…。



↑過去にはこんなツイートも話題になっていました。



↑後ろを走る際はとりあえず撮りたくなる、という声が続出。



↑「みんな大好き」なんだそうです。



↑イメージするのはやっぱりコレですよね。



↑バイクと自分カッコいい…な気分に浸れるため大人気だそうです。



↑鏡面トラックの目撃情報は他にも。



↑思わずついていきたくなる鏡面仕様。



↑これは脳がバグる…!



↑ピッカピカです。


「かっこいい」「後ろを走りたくなる」という声も一部から上がっていましたが、「太陽が反射すると危ない」「トンネル内が危険」との指摘も多く聞かれた、鏡面仕様のトラック。実際に道路を走っているときに前方に現れたら、かなり戸惑ってしまうかもしれないですね。




《関連コラム》

・「こういう駐輪場で苦労しているおばあさんが」ハッとした…「目からウロコでしたわ」→ネット民「これすごくわかる」「毎朝気が狂いそうになる」「素晴らしい心遣いで好き」「もうほんっっっとにきつい」

・「こんなに痩(や)せて……ちゃんとご飯食べてるの!?」「こんなになっちまって」「まだ存在してることに驚いた」「え…えええぇぇぇ!?」「苦労したんだねぇ」変わり果てた姿にショックの声続出

・「上下ユニクロで揃えても●●男が爆誕する」に大反響!→ネット民「今令和なのに…」「感動すら覚えた」「思ったより良いな…」「昭和の人間だしユニクロ見てくるか」マネする人続出

・「ワークマン女子でやっと見つけたパーコレーター!! 」「ケトルだけのつもりがかっこよすぎて予定外のプレートとお鍋も買ってしまった」調理器具まであるの?ワークマンの新作キャンプグッズが超話題

・ウソやろ…○○はおじさんしか着ていないダサい服?に衝撃はしる→ネット民「んなわけあるかい!」「○○がダサくてGUがオシャレ それが令和スタイル」「○○やめて、ノースフェイスにしてよかったわ」

・「僕の後輩がことごとくダサい事をしてるんだけど」車のアレに驚きの声「こんなの実物初めて見たよ」→ネット民「ホントにつける人おったんや」「これ客のエクストレイルについてた」「音だけターボww」

・このタイプのキッチン「早く絶滅してほしい」ネット民大合唱「レオパレスとかいう賃貸全部これ」「もう料理無理だろ」「うちこれ カス」「この空間を“キッチン”とした不動産業界まじで許さんからな」

・ニトリ、1000円台「ニトリで買うべきキッチングッズ、ダントツこの2つ」にネット民→「これくっそほしい」「最高かよ」「これありがたすぎるやん買お」「私もついに料理する時が…」