「付録が大作過ぎなのよ!」「しっかりした作りで何度でもガチャポン出来るので娘どハマり」「紙なのによく出来てる!!と感心する夫」このクオリティ!めばえの付録のガチャマシーンがすごすぎる(1)

2023/5/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』6月号(小学館)の付録が最高!とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「にんきもの スーパーガチャコロマシーン」。お値段は990円(税込)。



めばえに登場する人気者が大集合した、スーパーガチャコロマシーンが付録に登場。好きなキャラクターのカードをカプセルに入れて、ガチャマシーンにセットし、レバーを回すとコロコロ転がりながらカプセルが落ちてくる!転がる様子が見えるのがとっても楽しくて、エンドレスで遊びたくなること、間違いなし。

SNSでは

・大きくてじょうぶ!
・今月号の「めばえ」📖付録が大作過ぎなのよ!!!!!
・めばえの付録の組み立て難しすぎる( ◜ω◝ )💦
・日本で買った雑誌めばえの付録。サイズはもちろんピッタリだし説明書はわかりやすい、紙なのによく出来てる‼️と感心する夫。(中略)日本の付録のクオリティー凄いよねー
・付録を組み立てるのに2時間半かかった⏰ガチャコロマシーン、これを考えた担当者の方凄いなぁ〜🤔
・紙器設計に携わっていただけに、設計のすごさにも感動する自分。
・めばえの付録、毎度よく考えるなと感心する…。
・しっかりした作りで何度でもガチャポン出来るので娘どハマり💕
・2人ともガチャガチャ回すの好きだからめばえの付録どハマりしてる!破壊されないようにテープであちこち補強しまくった😂
・夫と連携プレーをして、手ごわそうなめばえの付録も、無事に完成しました🤝
・永遠遊んでくれてるから頑張った甲斐がありました!!!!!
・こういうの初めて買ったけどすごい!めっちゃいい!!!二度と作らん!!!!!!!😇😇😇😇😇😇😇😇
・何度でもガチャガチャが楽しめる🥰


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7