「InRed(インレッド)さん付録が神すぎませんか?」「こんなのいただいちゃっていいんですか~~~?!」「おたくの皆さん、付録付きの紙版おすすめですよー!」インレッドがやばいと超話題(1)

2023/5/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』6月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「Traditional Weatherwear [トラディショナル ウェザーウェア]スマホケース/推し活/お財布撥水加工付きポシェット」。お値段は1280円(税込)。



「トラディショナル ウェザーウェア」のタグが映える!黒地に深緑のファスナーがアクセントとなったポシェット。クリアポケットにはアクスタやチケット入れに。また、スマホを入れたままの操作も可能。外側は撥水加工が施されていて、ファスナーポケットの片面はポケット充実でお財布代わりに。

SNSでは

・InRed、付録が良すぎて買ってしまった。
・inRedの付録のポーチ、現在ヲタ活ほぼないわたくしだけど、抱っこひもで赤さま散歩行く時使ってみたら超べんり!
・ちなみにinredさんですが付録がおたく想いの付録でなおよしでした(中略)おたくの皆さん、付録付きの紙版おすすめですよー!
・付録のポーチ、こないだ友人が使っててめっちゃ勝手が良さげやったからライブ用に欲しかったんだ。。
・付録がめちゃくちゃ便利でこんなのいただいちゃっていいんですか〜〜〜?!になってる
・InRed買うか悩む 普通に付録が良さげ
・InRed雑誌はさることながら付録もずっと欲しかったやつでソッコー買ってしまったんですけど、あ、これはやばいわ、、、、
・InRedさん付録が神すぎませんか?
・InRed、重岡さん、めちゃめちゃかっこよ……買ってよかった(*´°`*)
・身内が付録目当てでInRed買ってたラッキー
・InRedのしげちゃんやばいな、、付録も良くて、買っちゃった😚
・付録もいいなと思ったんだけど中身が特にやばいらしい…🤩
・王子様みたいなシゲちゃん❤️👑が居てビックリした!色っぽいですよ🤭
・InRedがやばいらしいのでコンビニで見かけたら買おうかな 付録使えそうだし


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3