「こんなもんコンビニで売っちゃダメだろ!!!!!」ローソンのとある商品に驚がくの声→ネット民「あーあ、バレちゃった」「これ本当にやばいです」「マジで再現度高くてハマりそう」

2023/5/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「本当に合法なのこれ?」なんて声が上がるほど癖になるおいしさの冷凍ラーメンがローソンで売っていると話題です。



「こんなもんコンビニで売っちゃダメだろ!!!!!」と大絶賛(?)する、」没�ュ怜ヨ脳�研 (@Qto6BshdBJYXdch) さん。こちらのツイートには6000件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・ほう!🤔買ってみよう!
・「日清ごくり」もそっくりなんだよなぁ
・最寄の天一まで車で1時間以上かかるので、これは嬉しいー
・今日買いに行くww
・ローソン行かなきゃ
・がちで凄い再現度
・天下一品に食べに行ってみたかった私 ローソンに走る
・カップ麺は残念だったけどコレは試して見ようか
・今日ローソンに探しに行く!
・あーあ、バレちゃった
・天一行った事ないのに最初がコチラで良いのか迷うw
・天一ファンの僕としては見過ごせ無い!
・これ本当にやばいです 何がやばいってレンチン
・これさっき買って食べたけどマジで再現度高くてハマりそう


と、驚きの声が。


↑さらには、残ったスープにご飯を入れる際のアドバイスも。参考になります。


早速買ってきたという人も。
↑「店じゃん」の声も。



↑天一閉店後もこちらならいつでもOK。



↑量はちょっと少なめ?なんでしょうか。



↑そういう場合に備えて替え玉準備しておこうかな。



↑メンマまでリアルに再現!?



↑物足りなさに備えて、チャーハンもセット買いすればいいのかもしれない。



↑過去に天一そっくりと話題になったラーメンといえば、西友の「ごくり。」。



↑「ごくり。」と食べ比べた方のコメントも。



↑「ごくり。」は250円とさらにお安いようです。


真夜中にラーメンが食べたくなったときや、お店に行くほどの時間的余裕がないときに、いつでも自宅で天一の味を再現できる、ローソンの「天下一品監修ラーメン」。冷凍保存できるので、天一ファンならぜひストックしておきたい商品です。





《関連コラム》

・「なんでこんなミスドの買い方してくるんだ?」衝撃の画像に賛否両論→「え、めっちゃ良いだろこれ」「アカンやろ」「なんだ、うちの嫁か」 「実際に見たことある恐怖」「店員さんもビックリしただろう」

・「日曜のランチ、夫婦でサイゼリヤに行った。会話はない。他の家族連れは楽しげなのに。何が違うのか?子供か?」秀逸すぎるツイートに大絶賛の声「オチ最高」「4回くらい読み直してやっとわかったわ」

・「マツコの知らない世界観てたらスコーンとクロテッドクリームに溺れたくなった」「極めようとするとクロテッドクリームに手を出すからよくない」「英国版のきのこたけのこ戦争」スコーンに反応する人続出

・「コメダでもさすがにそこまでじゃない…」コメダ超えのカツサンドが超話題→ネット民「ふぁ?!」「こんなサンド、二度見じゃなくて三度見するわ」「これパンの意味あります?」「クソ笑った」「コメダは優しかったんだなぁ」

・「スープストックは女の吉野家って笑ってしまったけど『●●は女のラーメン二郎』ってのもあってこれも笑ってしまった 」→ネット民「これは本当にそう」「めちゃくちゃわろてる」「一緒にしないでくれ」

・「進次郎、見てみ?スタバの紙ストロー」スタバがまずくなる?紙ストロー批判が再燃→ネット民「お前のせいで美味しさ半減」「相性最悪じゃね?」「何を生き残ろうとしてるんだよ」「全てピコラにしろ」

・スタバの新作フラペチーノ、最強カスタムが超話題→ネット民「マジうまそう 真似します!」「最高なカスタムすぎる…」「美味すぎて作業が手につかなかった」「今日はこのカスタムで買いたい」の声