「良い付録。これで1980円はスゴい」「1,980円というまさかの値段なので買ってみた」「EMS電気ブラシが付録につく時代にシンプルに感動!!」売り切れに注意!超話題の美容付録が争奪戦に(1)

2023/4/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』6月号の付録がオトクすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「人気ヘアサロンEARTH[アース]赤色LED&振動機能つきEMS電気ブラシ」。お値段は1980円(税込)。



人気ヘアサロンEARTHとコラボした「EMS電気ブラシ」が付録に登場。ポイントは3つ。①肌にハリを与える赤色LED搭載、②EMSで筋肉をしっかりと刺激、そして③心地よい振動で癒やしのひとときを…フェイスライン、ボディケアにも使えるのが嬉しい!

SNSでは

・ボディにも使えるそうな…✨やったね👍うれしー😆
・アンドロージー6月号の付録についてて、1,980円というまさかの値段なので買ってみた
・アンドロージーのインスタの動画見ながら、頭皮と顔に使ってみた!USBに繋げて、顔はレベル1で結構ピリピリするけど、耐えられないわけではない感じ😂なんかフェイスラインが引き締まった気がする!!
・部位によってはピリピリが強く感じるところもあるけれど、ほどよい振動が気持ちいい!
・EMS電気ブラシが付録につく時代にシンプルに感動!!
・1980円はすごい🤩
・雑誌の付録とはいえ1,980円でEMS電気ブラシを試せるのは良いかもー
・フェイスラインにそって...レベル1でもピリピリ来るΣ( ˙꒳​˙ )!慣れるまで少しずつやってこ✊🏻 ̖́-
・顔はジェルぬればちょっとピリッとする程度 口周りのもたつきがスッキリしたような 二千円でこれはあり
・EMS電気ブラシが気になっていたのよね〜
・良い付録。これで1980円はスゴい。
・美容のため試してみたいじゃん?でもAmazonとかはもう売り切れ。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3