「一瞬コストコかと思いました」「業務スーパーが可愛いドーナツ売り始めてて心が揺らいだ」コスパ最高!業務スーパーの冷凍ドーナツがかわいすぎると話題…実際に食べてみた(1)

2023/5/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーで「まるでコストコ」なかわいすぎるドーナツが売っていると話題です。


(※画像はイメージです)

ラインナップはいちごチョコにカラフルなチョコスプレーのトッピングが施された「ファンシーピンク」、ホワイトチョコにキャラメルソースのストライプ模様が入った「スマイリーキャラメル」、チョコにホワイトチョコのストライプ模様が入った「ラブリーストライプ」の3種。いずれも4個入りで、お値段はスマイリーキャラメルが398円、その他は348円。

ポップでカラフルなビジュアルがまるで「コストコ」のドーナツのようだ…と話題に。しかしコストコのドーナツほど大容量でもなく、食べきれる量&お求めやすい価格なのが魅力。


↑こちらはラブリーストライプ。



↑そしてスマイリーキャラメル。



↑こちらはファンシーピンク。



↑絶賛の声続出。



↑冷凍の大福にとって代わって、冷凍スイーツコーナーの主力商品の一つに?



↑つまり、美味しいということですね。これは買ってみなくては!



↑ヴィーガンデーツボムも気になっちゃう!



↑こっちのドーナツは3個入り。小ぶりなタイプ。前からあったこちらも併せて購入すれば、ドーナツパーティーが開けそう。



↑こちらも、見掛けたら思わず手に取っちゃうかわいさですね。



↑今回のドーナツ、サイズ的にも満足度が高そう。



↑3種ともゲットした!という方も。


他には、こんなコメントも。

・業務スーパーが可愛いドーナツ売り始めてて心が揺らいだ🍩
・めちゃ美味かった。生地がやらかかった 自然解凍だよ👍3種類くらいあるよ
・これ!はじめてみた!!!⁡美味しそう🤤
・えー!こんなの出てるんですね😳🧡美味しそう🤤一瞬コストコかと思いました😂
・値段の割にウマい🤤


    次へ

  1. 1
  2. 2