「UNIQLO(ユニクロ)もあるんだけど、WORKMAN(ワークマン)のほうが安くてカッコいい服多いと思った」「おれ、正直、ワークマンでいいとおもう」ワークマンの超撥水チノパンが超話題(1)

2023/4/26 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新作「超撥水ワイドチノパンツ」がSNSで話題沸騰中です。カラーは、ネイビー、サンドベージュ、ブラウン、テラコッタの4色展開で、サイズはS、M、L、LL、3L、4Lの6展開。お値段は税込み1,900円。



(※画像はイメージです)

開発協力アンバサダーは、山田耕史さん。ワークでも日常でも着用できるワイドパンツで、カバン要らずの多収納ポケットと40回洗濯しても効果が続く撥水性…と、スタイリッシュな見た目からは想像できないほどの高機能パンツ。

ツイッターでは

・やっぱ安いわ😆
・先日買ったワークマンの超撥水ワイドチノパンツのファスナー付きポケットにiPad miniが何なく入って感動してる。見た目はダサいけど安くて便利なので気にしない
・チノパンは色がいいのと形がキレイで購入
・ワークマンの超撥水ワイドチノパンツ最強なんだが 2000円だし、撥水仕様だし、ポケットにジッパーついてるし
・この前テレビで見て良さそうだと思ったのでワークマンの超撥水ワイドチノパンツをポチってみた コーヒーをかけても流れ落ちるぐらいの撥水性だから雨の日のサッカー観戦に良いかなと思って
・ワークマンで買ったチノパンと建さんⅡがめちゃんこいい
・ワークマンでついにチノパンが買えた…!
・肉厚のしっかりした生地なTシャツ、チノパン、靴下、、、、断捨離中の私なのに、即購入してしまったわ。
・最近買ってアリってなった、サイドのポケットにペンライトを入れられるドルヲタ向きのチノパンです。
・チノパンいいね!仕事着にしてる🍀ポケット多めで使いやすくて本当にいいの♫
・早めに終わったんでワークマン寄ったらチノパン売ってたので買った
・何かと近くのWORKMANに寄るんだけど、またその近くにUNIQLOもあるんだけど、WORKMANのほうが安くてカッコいい服多いと思った。
・ワークマンプラスのチノパンめちゃヲタ芸にいいかも
・こんなユニクロのチノパンなんか、作業に向いてるかな、おれ、正直、ワークマンでいいとおもう


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2