「僕の後輩がことごとくダサい事をしてるんだけど」車のアレに驚きの声「こんなの実物初めて見たよ」→ネット民「ホントにつける人おったんや」「これ客のエクストレイルについてた」「音だけターボww」

2023/4/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「ことごとくダサい」!?とある車のパーツに関するツイートが話題になっています。



にっしー ミッションブロー卍(@nisi_0222_S14)さんが「こんなの実物初めて見たよww」と投稿したツイートには、何やら赤いパーツの画像が添えられています。

こちらは、大分の超人気YouTuber、RED Memory(レッドメモリー)のRED(レッド)さんがYouTube動画で紹介したことで一躍有名になった車のパーツのようです。



ターボが付いていないNA車でも簡単にブローオフサウンドが出せるというもので、「電子音」で手軽にアノ音を楽しめるパーツなのだとか。

ツイッターでは

・これはRED先生が紹介してたパーツではないかwwwwwwww
・RED先生以外で付けてる人居たんだ!
・音だけターボww
・レッド先生お墨付きのボルトオンターボ化キットやん🤣
・レッドメモリーさんの動画で見たけどネタ車にはいいかもね笑
・たいちょーがむうかさんのスイスポにつけとったやつや🤣🤣🤣
・動画以外見たことないけどホントにつける人おったんやwww
・これ俺スカイライン買った時から付いてるんだが笑笑ぶっ壊れてるけど
・車わからない人にこれがどれくらいやばいのかを説明すると、野球のメガホン持ってバッターボックスに立つくらいやばい
・絶対チャンネル隊長の影響😅
・付け方わからんっで結局付けずに捨てました...
・これ客のエクストレイルについてた
・テッツァじゃん
・本人が良いならそれで良くない?
・後になって恥ずかしいことをしていたと認識するようになるでしょう。



↑分かる人には分かるアレ!



↑個性的ですね。



↑若気の至りというやつですかね。そのうち考え方も変わる…時が来るかもしれないですね。



↑分かりやすいたとえ!?


RED先生の動画を拝見したところ、パーツ自体はお手頃価格でも取り付けの難易度が高そうで、買ったもののあきらめてしまう人もいるかも知れない…と感じました。しかし手軽にブローオフサウンドが楽しめるのであれば、ダサいか否かは個人的な好みとして、それはそれで価値のある商品ではないだろうか?とも思います。

それにしても、こんなパーツまであるとは驚きですね。





《関連コラム》

・このタイプのキッチン「早く絶滅してほしい」ネット民大合唱「レオパレスとかいう賃貸全部これ」「もう料理無理だろ」「うちこれ カス」「この空間を“キッチン”とした不動産業界まじで許さんからな」

・ニトリ、1000円台「ニトリで買うべきキッチングッズ、ダントツこの2つ」にネット民→「これくっそほしい」「最高かよ」「これありがたすぎるやん買お」「私もついに料理する時が…」

・「これが100均だなんて…」「セリアの昭和レトロなプラ食器が可愛いよ~🥰」「これアデリアレトロよなぁ 110円です」「最高じゃ」アデリアレトロ風の食器がセリアにあると超話題

・「ダイソーすごくない?」「110円でこんないいものが買える時代やばい」「今日、DAISO、寄る」「肌触りも悪くないし110円で買えちゃうの…?」買うしかない!驚きの商品とは

・スリーコインズ「コスパ良すぎだな」330円が1万円弱のアレにそっくり→ネット民「マジかよちょっと試してみるか」「絶対買う~!」「ありがとうTwitter☺️ありがとうスリーコインズ☺️」

・「セリアは一体どこに向かっているんだぁぁっっ!!」「これで100円ってクオリティ高すぎるなぁ😊」「数えたら38個あって草」「いい仕事してくれる」セリアの新作コンテナに絶賛の声

・「セリアでひとめぼれ😍💘」セリアで110円「思わず衝動買い」「セリア3件目でやっと見つけた」「めっちゃ揃ってて実物ほんとかわいい」セリアでシマエナガの食器が売っていると話題に