「これマ?」「はーーー!!めっかわなんだが!」「ガチ?くそかわいい、子供欲しい…くうう」「子供よりお母さんの観賞用ですよコレは!」いまどきのランドセルがとんでもないことになっている(1)

2023/4/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

近年は「ラン活」が激化していると聞きますが、実際にランドセルを購入する時期が年々早まっている印象を受けます。お子さんの好みを尊重しつつ、できれば6年間使い続けられるような「定番」の商品を…と、落としどころを探る親御さんも多い時期かと思います。

さて、そんな中SNSで話題沸騰中のランドセルがこちら。


↑おー!しぬこッッッッッ!!!!!!!! (@shinukosub) さんの「今時のランドセル可愛くなりすぎてて吐きそう羨ましい、でもランドセルをトランポリンにしたり投げたり野山駆けずり回ってたから一年の終わりには絶対リボンは失くす自信ある」というツイートに添えられているのは、マリークワントのおしゃれすぎるランドセル。


↑こちらのツイートには4万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。ツイッターでは

・はーーー!!めっかわなんだが!
・マリクワじゃんもはや怖、、、
・むっちゃかわいい
・これマ?可愛すぎなんだが?👼💕
・子供よりお母さんの観賞用ですよコレは!
・小学校がランドセルじゃなかった民からすると羨ましすぎて泣く
・私ならゴールデンウィーク明けにはリボンなくしてそう。
・今時の小学生はランドセルだけでも激アツ過ぎんだろ!!!!かわいーーーーーー!!!!!!🥰🥰
・お、オシャレ過ぎるわ∑(°口°๑)!
・いましょいたい
・めっちゃかわいい
・何これ…装飾とかあんの…すげぇ…
・マリクワって私が中高生の頃流行ってたけど、今はどういう層が持つものなんだろ?🤔
・オシャレな分値段高そうやな…って思っちゃうから頭が貧乏に染まっている😇
・いつからランドセルオシャレになったんだwww
・ウワーーーー今時はマリクヮのランドセルあるのかーーーーかわいーーー!!!!
・男にランドセルぶん殴られたりしてたから私すぐ壊れそうwww
・ランドセル椅子にしてた私からするとこんな可愛いの使えん
・ランドルセルを椅子代わりにしていたから横がベッコベコだった。
・今のランドセルすごいな 俺の時は赤と黒の2色しかなかったのに
・ランドセル「この業界ではご褒美です」
・可愛すぎない??ランドセルなんてすぐ汚れるのに
・ガチ?くそかわいい、子供欲しい…くうう。
・可愛すぎる!欲しい!私が欲しい!子供産まないと!ꉂ😆𐤔
・早く知ってたら買いたかった!…。うち、息子だけど🤣
・自分が今色選べるんだったら紺色がいいな💙
・高いチョコみたい
・ランドセルの現場販売員の独り言【バズってたので…】案外…売れてるのよね。


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2