GU「ださいって話題になってたコレ、〇〇としてバズってるのwwww」「やば!!!欲しい!!」「ええやん… 」「最高すぎる」「買わなきゃ」「しかも安いな」GUのアレが使えると大人気(1)

2023/3/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

GUのクリアバッグが「アレ」として使えるとSNSで話題沸騰中です。そのバッグがこちら。


↑🎠せだ(@sd3drkn)さんの「GU、ぬいバじゃん」というツイートに添えられているのは、GUの店内の画像。そこに写っているのは「クリアミニショルダーバッグ」で、お値段は1つ1,990円(税込み)の商品。カラー展開はオフホワイト、ブラック、グリーン、オレンジの4色となっています。

「ぬいバ」とはぬいぐるみバッグの略で、ぬいぐるみに外の景色を見せながら一緒にお散歩を楽しめるバッグのこと。こちらのツイートには2万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

ツイッターでは

・最高すぎる
・凄いの見つけた!!!
・かわい〜〜〜買お!
・めちゃくちゃいいタイミングだな!?!?
・え、めちゃくちゃぬいバじゃないか…
・買わなきゃ
・コオリッポ入ったら最高
・ぬいバ白、購入済みです🙋🤍
・GUのバッグががんばれば入りそうな感じでしたよ!
・おっと…これは来週のバグカフェにここにきどあさぬい入れてけという天啓?
・ださいって話題になってたコレ、ぬいバとしてバズってるのwwww
・買う…
・これ欲しい
・GUのクリアミニショルダーバッグガチでぬいバにぴったりだった!
・??!!?!明日バイト上がりに偵察行こう....
・このミントグリーンは推しぬいを入れたいやつ
・グリーンある
・あっ!!よいね!!
・買いに行くか…
・早速買ってみた!ぴたぬいが2体すっぽり入る大きさだよ!😆
・買います
・ええやん…
・やば!!!欲しい!!
・めっちゃいい大きさ…これなら痛バもやりやすいからいいな
・これは言い逃れできないぬいバ
・彼氏や旦那をカバンに詰められる良い時代
・しかも安いな


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2