「かわいいスヌーピーのコーヒーミルが付録なので幸せです」「八乙女くんのインタビュー記事、最高でした!」「モノマスター、光くん×コーヒー×スヌーピー、、、私の’’好き’’が沢山で満足感半端ない」超話題!(1/5)

2023/4/4 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』5月号(宝島社)の付録がすごい!今回の付録は「スヌーピーデザインのコーヒーミル+ミニ缶」。お値段は特別価格の1990円(税込)。



サイズ(約) コーヒーミル 高さ20.5×幅15×奥行7.3cm
ミニ缶 高さ10.2×幅7×奥行3.2cm(最大値)

雑誌の付録にコーヒーミルが付くなんて!しかもスヌーピーでかわいい!

【SNSでは↓】

・かわいいスヌーピーのコーヒーミルが付録なので幸せです😆HARIOのミルに似てる気が☕
・イヤほんと、これ付録なんですよね…スゴイ…。
・スヌーピーのコーヒーミルかわいい♡
・浮所くんが掲載されている #モノマスター 届いた♡写真もテキストも全部かわいいし、付録が本当に豪華☕️
・スヌーピー好き♡豆の粗さの調節も出来て、想像よりしっかりした作りだった。手で挽くから時間がかかったけど、それも楽しもう♪まったりコーヒータイム🍀
・モノマスターの付録がスヌーピーのコーヒーミルとコーヒー缶だったのでホイホイと釣られて購入。コーヒーミル使いやすい!!、底が滑り止め仕様になってるのも助かる。早速GCCを挽いて淹れてみたら、とっても美味しくできました☕️酸味も苦味もいい感じ。雨の日曜をご機嫌で過ごせました。
・モノマスターって雑誌が売ってない🥺スヌーピーのコーヒーミルが付録なんだけど、手挽きのは持ってなくてかわいいから欲しいのに…
・雑誌だけでこの値段でも大丈夫ってくらい光くんのページよかった。付録もすごくステキで可愛いから大切に使お。ほんとお値段以上
・モノマスターの付録が可愛いし使えるしで買ってしまった☕️
・発売日の今日がずっと待ち遠しかった〜。コーヒー大好きだから特集も嬉しいし、こんなにも素敵な #スヌーピー のコーヒーミルが付録だなんて最高♪表紙もめっちゃ可愛い♡
・思ったよりミルが大きくてこれはもう付録の域超えてるね
・八乙女くんのインタビュー記事、最高でした!写真どれもかわいい☺️とてもかわいい☺️エプロン似合う☺️付録のミルもかわいかった!
・お目当てはスヌーピーの付録です😁✨笑 コーヒーミルもミニ缶も可愛くてほっこりしました💖💖
・モノマスターめちゃくちゃよかった〜〜!好きなことで、コーヒーソムリエ取ってたのもこうしてお仕事に繋がってるのをみるのは大変嬉しい〜〜\(^o^)/そして付録のコーヒーミルと缶は可愛すぎ
・コーヒー苦手やけど可愛いコーヒーミルの付録使いたいし浮所くんみたいに一ヶ月頑張って飲み続けてみようかな。どんな豆買えばいいのかもわからんけども😂浮所くんが最高だと言ってたブルーマウンテン??モノマスター5月号さんで勉強します☕️
・光くんが出てるし付録がコーヒーミルだったからモノマスター買った☕️
・モノマスター、光くん×コーヒー×スヌーピー、、、私の’’好き’’が沢山で満足感半端ない😭✨ 光くんのコーヒー愛が存分に伝わってきて、思わず飲みたくなりました☺️☕️ページも思っていたより多くて嬉しい…!おしゃれな雰囲気が素敵です!付録のコーヒーミル、早速使ってみよ☺︎


と、超話題!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5