「まさかの美顔器が付録」「こういうの雑誌付録で買える時代」「すごいマッサージされた感!」「神崎恵さん色気感良き!」アンドロージーの付録が美顔器で超豪華(1)

2023/3/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンド ロージー)』4月号の付録が豪華すぎると話題です。今回の付録は「人気サロン シーズ・ラボ導入ケア美顔器」。お値段は1590円(税込)。



持ち手とヘッドの面の両方に触れると発生する微弱電流により、スキンケアの美容成分を角質層の奥へと届きやすくサポート。顔の凸凹にフィットするトライアングル型のヘッドが特徴で、。パワフルな音波振動が発生。人体反応センサーつき!浸透をサポートしハリのある肌に。

SNSでは

・アンドロージーの神崎恵さん色気感良き!
・こういうの雑誌付録で買える時代!
・本屋物色してたら&ROSY(アンドロージー)の付録、美顔器(´⊙ω⊙`)!?しかも次号の付録電気ブラシ!!!
・美顔器ついてこの還元率はなかなか
・今日初めて使ってみたけど…すごいマッサージされた感!(良い意味で)
・まさかの美顔器が付録😳😳😳


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3