コメダ、またか…「コメダのよくある逆写真詐欺、さすがに小倉トーストはないやろと思って注文したら」→ネット民「絵と違いすぎてるww」「エグ過ぎて笑ってしまいましたww」

2023/3/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダがまたやらかしているとSNSで話題になっています。



わにまる (@sengoku03100905)によると、「コメダのよくある逆写真詐欺、さすがに小倉トーストはないやろと思って注文した」そうですが、なんとバターの量がやけくそ、おまけに「小倉も若干盛られてる」とのこと。

こちらのツイートには800件を超えるいいねが付き、大きな反響が寄せられています。

さらにはこんな連投も。

ツイッターでは

・バター🧈ww🤣絵と違いすぎてるww ・バターの盛られ方エグ過ぎて笑ってしまいましたww ・コメダあるある😀 ・こ、これ頼んだ!!食べた!!美味かった!!

と驚きの声が。

同じく小倉トーストをオーダーした方々からもさまざまな反応が。


↑消費しきれないあんこの量!



↑やっぱりあんこ多い気がする…。



↑多いですよね、やっぱり!



↑トーストが小さく見えるあんこの量。



↑こういう「事故」にも注意が必要です。



↑デフォルトで多い。



↑そうそう、単品でオーダーするとモーニングよりも多いという点にもご注意を。



↑軽い気持ちでオーダーしたらいけないやつ。



↑こちらの方もバターがてんこ盛りだった模様。


逆写真詐欺でおなじみのコメダさんですから、当然これくらいは想定の内…と画像を見てやっぱりびっくりしてしまいました。適量を塗っていては、トーストの枚数が全然足りませんね。





《関連コラム》

・ローソン「盛りすぎシュークリーム」買えなかった人は…

・スシローのアレがとんでもないことに?「このまま閉店してそう」と話題→ネット民「スシローさんたまには休んでいいよ!」「住んでるやん」「米一粒ずつ食べてそう」

・「なにこれ…天才か!?」斬新すぎるオムライス、レンジとトースターで作るレシピが超話題→ネット民「なるほど!あたまいい!」「オムライス革命」「子どもでもできそうで良い」

・「ローソンの盛りすぎチャレンジの真相を調べました」にネット民→「こっわ」「やっぱりw」「うすうす感じてた」「あぁ〜ファミマ寄りだ でダメだった」「新手の広告詐欺(善意)ダーッッッ!」