「ダイソーすごくない?」「110円でこんないいものが買える時代やばい」「今日、DAISO、寄る」「肌触りも悪くないし110円で買えちゃうの…?」買うしかない!驚きの商品とは

2023/3/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーでまたまた驚きの商品がが売っているとSNSで話題になっています。


↑ カナ (@K89782)さんのツイートによると、資生堂のフィンガーブラシにそっくりなフィンガーブラシをダイソーで見つけたとのこと。「ダイソーのが少し毛が硬め」ではあるようですが、汚れてきたら気軽に買い替えられるのは100均のメリットといえそう。

こちらのツイートには3万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。


↑実際に買ってみたという人、続出。



↑他にあれこれついで買いしても数百円なのがダイソーのいいところ。



↑毛の硬さが合わない…という声もあるようです。



↑合うか合わないかは別として、フィンガーブラシの入り口として購入するのは全然アリですね。



↑こういう考え方で試せるのが本当に良き。



↑お財布に優しいのが嬉しい!



↑「ブ〇リアージュ」に似ている形状との声も。



↑バリエーション豊富で、本当にスゴイ…。



↑まさかこんなものまで?と売り場で驚く人続出。



↑こちらの方のツイートもバズっています!「110円でこんないいものが買える時代やばい...」本当にそれ…。


他にはこんな声が聞かれました。

・ダイソーすごくない?メイクパレットにメイクスパチュラ、フィンガーブラシまで
・見た目はブ〇リアージュのに似たつくし型で穂先短め 直径1センチくらいで割と何に使っても良さそう
・ダイソーからフィンガーブラシ出てたんだ…!肌触りも悪くないし110円で買えちゃうの…?
・ダイソーにフィンガーブラシあってびっくりしたんだが、、、、
・これ近くのダイソーになかったから普通にURGLAMのコンシーラーブラシ買った🥲
・ニキビ跡いっぱいでコンシーラー使いまくるからこのブラシ買ってみようかな
・今日、DAISO、寄る
・コンシーラーってブラシでつけるといいのね😳メモメモ📝
・アリエクなんかでも前からでてたから何本ももってる😊
・こういうブラシでリップぼかすと死ぬほど可愛くなるからリップブラシとしてもオススメ🥺💕


コンシーラーはフィンガーブラシで塗るべし、そのフィンガーブラシはダイソーで買える…という2つの知見を得た今回のツイート。普段のメイクにぜひ取り入れたいと思います。




《関連コラム》

・スリーコインズ「コスパ良すぎだな」330円が1万円弱のアレにそっくり→ネット民「マジかよちょっと試してみるか」「絶対買う~!」「ありがとうTwitter☺️ありがとうスリーコインズ☺️」

・「セリアは一体どこに向かっているんだぁぁっっ!!」「これで100円ってクオリティ高すぎるなぁ😊」「数えたら38個あって草」「いい仕事してくれる」セリアの新作コンテナに絶賛の声

・「セリアでひとめぼれ😍💘」セリアで110円「思わず衝動買い」「セリア3件目でやっと見つけた」「めっちゃ揃ってて実物ほんとかわいい」セリアでシマエナガの食器が売っていると話題に

・「セリアのバレンタイン商品最高では😭?」「めちゃくちゃ可愛くてわたしを狙い撃ちしててびっくり」「持ち運びにめっちゃ重宝する予感」セリアに有能すぎるバレンタイングッズがあると話題

・セリアの新作に大絶賛の声「この山田化学という会社が昨今の模型界隈に優しい100均の仕掛人なのか!?」「来年ぐらいには1/12スケールの部屋が完成してしまうんじゃないかと期待」