スリーコインズ「コスパ良すぎだな」330円が1万円弱のアレにそっくり→ネット民「マジかよちょっと試してみるか」「絶対買う~!」「ありがとうTwitter☺️ありがとうスリーコインズ☺️」(1)

2023/3/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

100均よりもちょっと良いモノがお手頃な330円~で買えるお店、スリーコインズ。ショッピングモールや駅などにも増え、すっかりおなじみですが、そんなスリーコインズのとあるインテリアグッズがSNSで話題沸騰中です。


↑「3COINSで買える330円のディフューザー(右)がSHIROのサボンの香りにほんとにそっくりだった」というp♡ (@moq_pp)さん。「リニューアルしてからSHIRO1万円弱になったしスリコにほぼ同じ香りあるのコスパ良すぎだな」と続けています。

こちらのツイートには2万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

SHIROといえば、とにかく香りが良いと大人気のディフューザー。中でも圧倒的に支持の高い「サボン」にそっくりというのが、このスリコの330円ディフューザーなのだとか。SHIROの方はグラスベースとスティック、リキッドのセットで9900円ですからその価格差は歴然。



ちなみに、SHIROは300mL入り、スリーコインズは50mLと内容量が6分の1。それでも、憧れのSHIRO風の香りを330円というプチプラで試せるのは、うれしいですよね。

ツイッターでは

・マジかよちょっと試してみるか
・気になる
・ありがとうTwitter☺️ありがとうスリーコインズ☺️
・SHIROのサボンの香りが3COINSにあるとのことでさっそくいってきたε=(ノ・∀・)ツ
・無印のルームフレグランスオイルいい匂いだけどちょっと高いからスリコに乗り換えようかな🪔
・絶対買う〜!


と驚きの声が続々と上がっていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2