「セリアは一体どこに向かっているんだぁぁっっ!!」「これで100円ってクオリティ高すぎるなぁ😊」「数えたら38個あって草」「いい仕事してくれる」セリアの新作コンテナに絶賛の声(1)

2023/3/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリア×山田化学の大人気シリーズ、ブリックコンテナの新作が7種類も発売され、SNSで話題沸騰中です。「宅配企業コンテナボックス」がシリーズで登場しています。お値段は一つ110円。



(※画像はイメージです)

今回新たに仲間入りしたのは、アート引越センター(トラック荷台)、アリさんマークの引越社(トラック荷台)、札幌通運(貨物コンテナ)、ランテック(貨物コンテナ)、琉球海運(海運コンテナ)、佐渡汽船(海運コンテナ)、東海汽船(海運コンテナ)の7種。

SNSでは

・アート引越センター力入ってますね
・サイズ的にもコキやコンテナケースにも合うので手軽に貨物駅ごっこが出来ます。
・チョイスが渋すぎる…ッ!
・雰囲気あって良い感じ。
・かなりやばみやな(語彙力)。
・セリア、めっちゃコンテナ色々出とるやん このほか佐渡汽船があるらしいが見当たらん
・新しいセリアのコンテナ、全7種揃いました。
・ラインナップがどんどんマニアックになってきてるのがいい。
・やった!セリアの佐渡汽船コンテナ買えたぞ!大洗でw
・思わず買っちゃいました(笑)
・コンテナだけかと思ったら最近台車も売り出してて買っちゃうよねw詳しくはないけどw
・セリアでランテックのコンテナをゲットしました。
・ほんとセリアのコンテナシリーズいい仕事してくれる😊
・セリアのコンテナが実用をかねて楽しい ・セリアは一体どこに向かっているんだぁぁっっ!! ・これで100円ってクオリティ高すぎるなぁ😊 ・数えたら38個あって草


と、大絶賛の嵐。

    次へ

  1. 1
  2. 2