ユニクロ「えへ可愛い」ネコがとっくみあいを始めるアレが超話題→ネット民「何が猫を引きつけるのか??」「世の中のニュースがこんなんばっかになればいいのに」「猫に狙われないようにしないとなー」

2023/3/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

猫がとっくみあいを始める?ユニクロのとある「バッグ」がツイッターで話題になっています。


↑「猫たち、何故かわからないけどユニクロのこのバッグをひどく気に入ったみたいで、取っ組み合いの喧嘩して取り合い始めた」という、晴れ (@heart_and_momo) さん。ツイートに添えられた画像には、相手の両前足にむぎゅっと挟まれた猫ちゃんのお顔が。

こちらのツイートには1万7000件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。ちなみにこのバッグは、ユニクロUの「ドローストリングショルダーバッグ」。毎シーズン売り切れ続出の大人気商品ですが、まさか猫ちゃんの間でも引っ張りだこだとは知りませんでした。


↑こちらにも、このバッグのトリコになった猫ちゃんがいらっしゃるようです。



↑なんだかんだ仲良しのお二方なのですね。



↑またたび疑惑が湧いてしまうほど?



↑ジーンズのアレは都市伝説か…?



↑可能性は無限大、ですね…。


他にはこんな声が上がっていました。

・うちの子に買ってみようかな
・この鞄持ってる(笑)猫に狙われないようにしないとなー
・あ、うちの猫もこれ買ってきたらなぜかあっという間にベッドにしてしまい隠す羽目に。何が猫を引きつけるのか??
・えへ可愛い うちも買ってみようかな😂
・わ、わたしのをあげるから…という気持ちになるな🐻
・馬をダメにするクッションの次は猫が取り合うバッグ!
・何故か一気に飽きて見向きしなくなるよな
・フレンチブルドッグのワンコも気に入ってすりすりしてたなそういや
・世の中のニュースがこんなんばっかになればいいのに
・普通にこのカバン欲しいかも…
・買おかな
・2枚目の「むにゅっ!」ってされてる子のお顔がたまらん …… 🤤可愛い …… 🤤
・猫の事だから、もう一個買ってあげたら冷めるんだよな


人間だけでなく、猫までも夢中にさせる、ユニクロUの「ドローストリングショルダーバッグ」。お値段は2990円とお手頃なのに、お洒落で合わせやすく、軽くて丈夫でとても使いやすいバッグなので、猫ちゃんのいない方でも一つは持っていて損のないアイテムだと思います。




《関連コラム》

・「GUのカットソーフレアスラックスのコスパの良さは異常」ネット民→「これ買おう!」「めちゃくちゃわかる。私も3色持ってる」「マジでおすすめ」

・無印、750円でいいの?「想像以上にイソップのタシットだった」「無印に手を出したけどイソップの香りやん」「最高かよってなった」無印にイソップのジェネリック商品があると超話題

・「秒でまた品切れになってたから買えて嬉しい〜」「ある時に買わないとまじですぐ在庫切れになる」「ずっと品切れのレチノールボディクリームやっと買えた!」即売り切れのレチノールクリームとは

・「ハンドクリーム探してる皆様..アレ使って」「まっっじでいいので再度布教」売り切れ店も…超話題のハンドクリーム「テスター使ってみて一発で虜になったすごい優秀なやつなんよ…」

・ショック!親に借りたエルメスで学校行ったら「うちもお揃いの白持ってる」と言われ…ネット民→「まじで撲滅して」「これ言われたらマジできつい」「どっちが高いやつ?」「たかっ!まじ?」

・ネット民「鬼だな」「これは止めたらあかんやろ」「ホントおかしいよ」うそでしょ?アレにまで制限が…「がんばって働いて、必死に育児してたら罰を受けました。なんなんですか、これ」