「セブン限定のフィンレイソンの手帳が分厚くしっかりしたつくりで驚いています」「吉高ちゃんも付録のポーチも可愛いし今月も買って正解」「三遊亭花金さん見たさにリンネルを買う」話題沸騰(1/5)

2023/3/6 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』4月号(宝島社)の付録がとってもお洒落!今回の付録は「フィンレイソン 入れたものがすぐ見つかる!180度開くキルティングポーチ」。お値段は特別価格の1180円(税込)。



サイズ(約) 高さ10×幅16×マチ8cm

人気の「アンヌッカ」柄!大きく開くのでとっても使いやすそう!

【SNSでは↓】

・リンネルの付録 クオリティ高い😊
・三遊亭花金さん見たさにリンネルを買う。買って良かった…。
・私の楽しみは週1のスーパーで書籍コーナーをチェックすること📙いいのがあれば買う。今日はリンネルの吉高由里子と付録に惹かれて
・落語家の花金さんのインタビューが掲載されてるとの事で久しぶりにリンネル購入。ポーチも好きなフィンレンソンで嬉しい。持ち歩き用のポーチにしました🌼
・付録のポーチ、可愛い☺️
・吉高ちゃんも付録のポーチも可愛いし今月も買って正解♪
・リンネル4月号付録の北欧ブランドコラボのポーチがかわいい!
・フィンレイソンのポーチが可愛すぎて買ったよ~✨そしたら表紙の吉高ちゃんがまたかわいい過ぎる(・∀・)
・付録のフィンレイソンのキルティングポーチがめちゃくちゃ可愛い💕


と、話題です。

そして、同日発売の宝島チャンネル、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンにて販売の増刊号は「フィンレイソン スケジュール帳 」が付録に。こちらはスペシャルプライスの1280円(税込)。



サイズ(約) 縦19.3×横13.5×厚さ1.2cm
B6判160ページ オールカラー

春を感じる「アルマ」柄がとってもお洒落!2023年3月から2024年3月までだから、今すぐ使える!

【SNSでは↓】

・セブン限定付録のフィンレイソンの手帳が分厚くしっかりしたつくりで驚いています。手帳が大好きで何冊も持ってますが、これはぜひ使いたいので、どういう用途で使うか考え中です✨
・雑誌ふろく、かわいいのを見るとつい買ってしまう🙂これはリンネル最新号(セブン版)のフィンレイソン柄スケジュール帳📖B6判、結構大きくて厚みもある。
・リンネル付録 フィンレイソンの手帳良いですね
・フィンレイソン手帳のおまけにつられ、リンネルを買ってしまった…。結構厚くて重いです。月によって柄が違うのや、柄ごとのエピソードが書かれてるのが良いですね。週間ページは最近流行り?のバーチカル+フリースペースタイプ📖
・リンネル増刊号付録の手帳が可愛くて買ってきた。(3月始まり)プライベート用は既に持ってるから、職場のスケ管用に使おう。サイズもプライベート用(水色表紙)と同じB6との事で丁度良かった…と思ったけど、あれ?ちょっとデカめか?あ、カバーだけ大きい(ゆとりがある)だけか。良かった。(ほっ。)
・スケジュール帳は年度毎切替、バーチカルタイプのweeklyってこだわってたんですけど、リンネル付録のスケジュール帳がとてもかわいかったのでお迎えしました🤍🐰 時間軸は手書きすれば問題ないよね📝
・リンネルの付録。スケジュール帳、中もおしゃれで可愛い。
・1カ月前から楽しみにしてた今月号リンネルの付録のスケジュール帳🌷
・セブンで買ったリンネルの付録の手帳がもっとペラッペラのかと思ったらちゃんとしててしかもすごく使いやすそうでもっと早く出会いたかった
・リンネル4月号。付録の手帳が欲しくてつい…(笑)3月始まりのマンスリーとウィークリー。カバーは厚手やから曲がる事は無さそう✨結構パタンと広がる感じ👏色んな柄があって、どの月も楽しめる🧡B6版で大きいから、家置き用にしようかな🤔
・ババが手帳の為にリンネルを買ったけどすごく良さげな手帳だった。普通に買えば手帳も1000円はする位のやつ。
・表紙が素敵😍手帳もマンスリーとウィークリーがあり、どちらも使いやすそうです🥰手帳も付録で満足できちゃうね✨


と、こちらも超人気です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5