「イトーヨーカドーの財布欲しいー!!」「やばいかわいい」「COOPに行くけどイトーヨーカドー財布👛挑戦的」ハトのマークがレトロでおしゃれ(1/3)

2023/2/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『イトーヨーカドー たっぷりカードが収納できる ミニ財布BOOK 』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段は2380円(税込)。



サイズ(約) 縦9×横11.5×厚さ3.5cm

鳩のマークを連続させるとこんなにかわいいんですね!トリコロールカラーで、存在感抜群。

【SNSでは↓】

・これかわいいイトーヨーカドーのミニ財布
・やばいかわいい。
・買っちった(*'▽'*)イトーヨーカドー財布👛🕊これは可愛すぎでしょ〜✨✨
・COOPに行くけどイトーヨーカドー財布👛挑戦的
・TLにに流れてきて気になってたイトーヨーカドー財布、本屋行ったら売ってたので買ってしまった。
・イトーヨーカドーの財布ほすぃ
・イトーヨーカドーの財布欲しいー!!
・おおっ良さげな財布が🤣高過ぎやけど笑
・イトーヨーカドーの財布かわ!
・ハトのマークがレトロでかわいい🐤カード20枚入るらしい!!大容量!!
・今日買った財布👛あのスーパーの柄の財布、ファスナーの引き手まであのマーク。かわいいですね(っ^ω^)っ
・まさかあの柄で?と思ったらあの柄だった
・可愛いー!!イトーヨーカドーハト柄の財布!
・イトーヨーカドーのマークが、こんなにかわいかったなんて😍 赤と水色のコントラストがきれいです✨
・この財布ダサいけど欲しいなー👦🏻でも京都にイトーヨーカドーあらへんねん笑。近所にある平和堂しかない💦


と、話題。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3