「とうとうポーチまでなってるんか!」「狂気を感じるw」「呼び込み君ポーチ…ぽぽぽぽーぽぽちっちゃった…」欲しい人続出で争奪戦に?呼び込み君がポーチになってネット民騒然!(1/3)

2023/2/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

みんなの人気者、「ポポ~ポ ポポポ」でおなじみの「呼び込み君」がついにポーチになった!2023年2月2日発売の「呼び込み君 ポポ~ポ ポポポ♪ ポ~チ BOOK」がSNSで話題沸騰中です。お値段は3,168円(税込)。



高さ14.5×幅9.5(手含まず)×マチ4.5cm[最大](約)の携帯可能なぬいぐるみタイプの呼び込み君。ふわふわのクッション素材で、ポーチにはリップスティック、櫛、ミニサイズのハンドクリームなどが収納可能なスペースが。

SNSでは

・呼び込み君とうとうポーチまでなってるんか!
・狂気を感じるw
・呼び込み君ポーチ欲しいやん()
・このポポーポポポポポーチにあたしのブルーとレッドのちっちゃい呼び込み君入れたい
・呼び込み君ポーチww
・軽率に欲しいけど、ちゃんとポーチとして使った場合カバンの中でうっかりボタン押されちゃったらめちゃくちゃ恥ずかしいよな……
・ライブに持って行ってライブ前に電源オフるの忘れてライブMC中にポポーポ鳴り出してザワ…ってなってほしい誰か()
・物がいっぱい入る!ではなく思ったより物が入るの謙虚感いいよね 呼び込み君は3歩下がって歩いてくれるタイプの人間
・呼び込み君ポーチ…ぽぽぽぽーぽぽちっちゃった…
・今日これ見掛けたけど、呼び込み君を入れるくらいしか活用法が思いつかなかった
・ダメな時鳴らしちゃいそうだけどいいな
・カバンに入れて満員電車で、突然鳴り出したらって考えると草生える
・買い物行ったら、呼び込み君いた😊
・発売日明日だけどもう店頭に並んどったで思わず購入


とどよめきが起こっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3