「セリアでひとめぼれ😍💘」セリアで110円「思わず衝動買い」「セリア3件目でやっと見つけた」「めっちゃ揃ってて実物ほんとかわいい」セリアでシマエナガの食器が売っていると話題に

2023/2/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアでシマエナガの食器が売っているとSNSで話題になっています。小鉢に小皿、オーバル型、花型とさまざまなタイプがあり、カラーはブルーとイエローの2色展開。お値段はいずれも110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

シマエナガと花のモチーフが散りばめられた食器類はあまりの可愛さに全種類コンプリートする人も。SNSでは

・セリアでひとめぼれ😍💘シマエナガ可愛すぎん?
・セリアで買ったシマエナガのお皿。めっちゃ可愛くてお気に入り(*´˘`*)♡
・思わず衝動買い💨小ぶりだけど可愛いよ~ε(・▲・)з
・セリアのシマエナガ食器が可愛いと聞いてすぐ行くおじさん
・セリアがシマエナガの食器出して話題になってたなーと思ったら。キャンドゥはパンダ……
・セリア3件目でやっと見つけたのですが、レジのお姉さんが「え?これうちにありました??まだありましたか?私も買うっ‼️」って急にテンション上げていました
・水色ばっかり売れる理由をセリアさんは知ってるかな うちの近所店舗で 笑
・錦糸町のセリアにこれだけ売ってたから買ってきた~🥰❤️なかったやつは店員さんに注文お願いしました⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾
・食洗機も電子レンジも🆗でとても良き💕他の店舗で見かけたら買い足したい☺️
・ツイート見て知ったから急いで買いに行った!シマエナガさん❤セリア最高👏
・セリアのシマエナガちゃん💕私的にはブルーのがシマエナガがはっきりするから好みだけどイエローも可愛い色なんよ…
・めっちゃ揃ってて実物ほんとかわいい
・3店舗目でやっと見つけたよ😆可愛い💙💙
・セリアで見つけたシマエナガのお皿がめっかわだからみんな見つけてゲットして欲しい


と大絶賛の声が。


↑何たる可愛さ…。



↑オーバル型も素敵。



↑こちらはブルー、全種類制覇する人も続出。



↑黄色は淡い色合い。



↑両方ゲットする人も。



↑1枚110円という驚きの安さ。



↑それでいて、電子レンジも食洗器もOKなのが嬉しい!



↑お花の形の小皿もカワイイ…。アクセサリートレーにしようかな。



↑重ねて収納できるのもいいですね。



↑靴下も可愛すぎますね…。


みんな大好き、シマエナガがモチーフの食器。使い勝手の良い大きめサイズほど人気のようですから、気になる方はお早めにチェックを。





《関連コラム》

・「セリアのバレンタイン商品最高では😭?」「めちゃくちゃ可愛くてわたしを狙い撃ちしててびっくり」「持ち運びにめっちゃ重宝する予感」セリアに有能すぎるバレンタイングッズがあると話題

・セリアの新作に大絶賛の声「この山田化学という会社が昨今の模型界隈に優しい100均の仕掛人なのか!?」「来年ぐらいには1/12スケールの部屋が完成してしまうんじゃないかと期待」

・「ダイソーでいちばん役にたつ商品はこれ」にネット民→「疾走感!!」「買お。だって掃除してこんな笑顔になれるんですよ?」「マジかよ…今年の年末大掃除はコレでキマリやん」

・「ダイソーで見つけた新しい収納がとうとう無印超えてきた」まるで無印と話題のダイソー収納にネット民→「某無印商品のジェネリック過ぎ~?」「いつか100均で出てくると信じたらこれよ」

・「まって…セリアさんまた天才のものある」「セリア次々に開発しててすごい」「山田化学さん、ほんとすごい」セリアのミニチュア新作はハンガーとハンガーラックでクオリティ高!