「バズりまくったYOLU(ヨル)のムック本がお得すぎた」「ワケわかんないお値段w」「楽天で見かけていいなーと思ってたらもうなかった😭」YOLU(ヨル)のブランドブックが超お得と話題(1/3)

2023/1/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

大人気シャンプー「YOLU(ヨル)」のブランドブックがお得すぎるとSNSで話題沸騰中です。「YOLU SPECIAL HAIR CARE BOOK」(宝島社)のお値段は1,496円(税込)。



スペシャルアイテムは、大人気のカームナイトリペアシャンプー(10mL)・トリートメント(10g)のサシェが各7包、リラックスナイトリペアシャンプー(10mL)・トリートメント(10g)のサシェが各7包、現品サイズのカームナイトリペアヘアオイル(80mL)が1本という、豪華すぎる内容。



というのも、このセット内容に含まれる現品サイズのカームナイトリペアヘアオイル(80mL)が1,540円(税込) で通常売られているもので、すでにそれだけでお得な上に、シャンプー&トリートメントが14セットも付いてくるんです。

SNSでは

・本屋行ったらYOLUのブランドムック出てたから買っちゃった。ヘアオイル現品と今出てる2種のシャンプー・トリートメントが7袋ずつ入っててヘアオイルより安いので得しかないと思った

・楽天で見かけていいなーと思ってたらもうなかった😭

・バズりまくったYOLUのムック本がお得すぎた🥹🤍

・シャンコンが14日分もついてて現品ついてて現品より安いってどういうことですか

・ヘアオイル現品サイズ+シャンプー,トリートメントのお試しが14点ついて1,496yenは安くない!?と思って予約した✌︎

・シャントリも2種類7包ずつついてるし、どっちが合ってるか使い比べできるのいいよね🫧ちなみにヘアオイルが定価1,540円でムック本が1,496円だから、ちょっとお安くヘアオイルが買えてシャントリ14回分付いてくるって感じ!

・ナイトリペアヘアオイル、現品+シャンプー、トリートメントセットが14セットで、1496円ってワケわかんないお値段wもう1セット買おうか悩んでたけどネットではだいたい売り切れたみたい。

・ヘアオイル普通に買うより安いのはお買い得。残り1つだったので、売れてるのかなぁ😊


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3