「セリアさんスゴすぎる。2個で100円なんて」「これ、セリアなんだぜ?信じられないだろ?」「可愛すぎて衝動買いしてしまった」超絶かわいいと話題(1/2)

2023/1/31 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのバレンタインコーナーにとっても個性的なクッキーの型がある!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアで変なクッキー型売ってた…
・セリアで見つけたクッキー型が可愛すぎて衝動買いしてしまった。
・ねぇ、超絶かわいいクッキー抜き型あった。これ、セリアなんだぜ?信じられないだろ? 呪いのケーキ作りたい…
・セリアさんのクッキー型のチョイスがすごい!次のクッキー缶作る時に大仏入れてびっくりさせたいw
・セリアさんスゴすぎる。こんな型が2個で100円なんて。とりあえず買ってみようで作ったけどシュールなクッキーが焼けました。こんな複雑な模様でもしっかり出るんだなー。
・セリアさんありがとう😭✨まさか、土偶と埴輪のクッキー型があるとは!!
・セリアで土偶のクッキー型!!💓大仏しかないから取り寄せ頼んだ✨✨🤩
・最高なクッキー型を手に入れた。これで110円(税込)とか最高以外、何がある。セリアさん、火焔型土器と挂甲武人の埴輪もしくは馬形埴輪のセットも商品化しませんか?
・遮光器土偶&埴輪、仏像と考える人という衝撃的な細かさと可愛さのクッキー型でクッキー作ってみた٩( 'ω' )و !す、すごい!ちゃんと綺麗に柄が出る!めちゃくちゃかわいい!(*´Д`*)
・セリアのクッキー型✨埴輪に大仏♪焼かずにいられません❗️
・埴輪と土偶のクッキー型😍🍪スタンプにも使えそう❗セリアさん!ありがとう〜🥰
・そして今日、セリアでこんなマニアックなクッキー型を見つけました😂遮光器土偶クッキー型、これは最高です😍

    次へ

  1. 1
  2. 2