「セリアが1番かわいいの多いかな」「100円でこの可愛さはすごいですね」「何こればか可愛い」「これはコレクションしたいです笑」トワルドジュイが可愛すぎ(1/2)

2023/1/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのレターセットコーナーに行ったことはありますか?
ウイリアム モリスや名画のレターセットなど、大人もグッとくるデザインが豊富です。なかでも最近一番注目されているのが「トワルドジュイ」のレターセットだとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これほしい。可愛いから欲しいので手紙みんなに出そうかな。
・何こればか可愛い
・可愛い~。私も手紙書かないけどこれはコレクションしたいです笑
・100円でこの可愛さはすごいですね。近々セリア行ってきますー♡♡♡使い道ないのにたくさん買っちゃいそうです。
・可愛い情報ありがとうございます🤭🤍
・セリアのレターセットめっちゃかわいくていっぱい買っちゃった〜 書く相手いないのに……泣
・セリア行って、レターセット買うんだ!
・セリアが1番かわいいの多いかな
・セリアに売ってるレターセット超可愛いんだけど!?レターセット使う相手一人しかいないんだけど〜〜…!!!無限にレターセット増えちゃうじゃん
・さてさてご飯を食べてお風呂に入ったらレターセットを買いにセリアに行きますかね

    次へ

  1. 1
  2. 2