モーニングも付く!!コメダ珈琲店のメニュー表のドリンクのページには載っていない隠れた人気メニューと美味しい食べ方がこちら→ネット民「知らなかったぁ」「最高か」「なんだと!?」「天才じゃん」

2023/1/23 22:30ヤタローヤタロー


コメダ珈琲店では、毎朝開店から午前11:00まで、ドリンクを注文するとトーストまたはローブパンが無料で付いてくる「モーニングサービス」を実施しています。でも、「コーヒーは苦手だけどトーストは食べたい」という人も多いのではないでしょうか。

コメダではコーヒー以外のドリンクを注文してもモーニングが付きますが、寒い日は冷たいものを飲む気にはなれませんよね。実はコメダには、メニュー表のドリンクのページには載っていない隠れた人気メニューがあるんです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。






コメダ珈琲店 (@KomedaOfficial) の公式Twitterは、コメダ珈琲店の隠れた人気メニュー「コーンスープ」がモーニングサービス対象であると案内しています。その美味しい食べ方として「とろ〜りコーンスープに、サクふわのトーストをひたして食べてみて😋」とツイートしています。なお、コーンスープはコーヒーチケットも利用できます。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。













ほかにも、こんな引用ツイートがありました。

・これをツイートする事により、明日の皆のモーニングにコーンスープとトーストを召喚させるのだ。

・初めて食べた時美味しすぎて感動したなー♥️

・アイスココアとかソフトクリーム乗ってるのを頼んで、トーストにソフトクリームを乗せて食べるのがやめられないんだよなぁ…🫣

・コーンスープとモーニングをいただけるのが至福の時間です…(*´艸`*)💕

・これ知らんかった…!!めっちゃ美味しそう✨

・なんだと!?

・絶対美味しいΨ( 'ч' ☆)✨

・めちゃうまコンポタ たっぷりサイズで飲みたい🤗

・なんだと、天才じゃん




寒い日のコーヒーも美味しいのですが、たまにはコーンスープ+トーストを注文するのも良さそうですね。しかも、パンを浸して食べるというこのコメダ公式が教えてくれた食べ方、想像しただけでよだれが出てきそうです。次にコメダへ行ったらやってみてはいかがでしょうか?





(いまトピ編集部:ヤタロー)