運転中、本当に欲しいものに共感の嵐「天才」「まじでコレ」「これは本当にめちゃくちゃわかる」「マジでみんなどうしてんの!?ていつも思ってた…」「もちろん有料でいい」(1/2)

2023/1/27 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

小さなお子さんを連れて車での移動をする際、寝ている子を一旦起こしてチャイルドシートからバギーに乗せ直し、目的地まで連れて行くのはなかなか大変なものですよね。ましてや急におなかが痛くなった時など、緊急の場合は…

こんなツイートが話題になっています。



「運転中子供がチャイルドシートで眠ってるのにトイレに行きたくなってしまった時、どこかに寄って子供を置いてトイレには行けず、かといって寝ているのに起こして連れて行くのも嫌だし…といつも悩むので,こういう車ごと個室に入って用を足したらサッと出ていけるドライブスルー型トイレが本当にほしい」という、こむぎ🎀1y8m (@komugi_baby77) さん。

イラストで示されているのは、車ごと入れるドライブスルー型のトイレ。こちらのツイートには1000件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。


↑共感の声、続出。



↑これは需要がありそう。

    次へ

  1. 1
  2. 2