「ムーミンの万年筆だったので購入した」「これで1180円はお安い」「高級感あるしもう1冊買おうかな」「とても付録とは思えない」リンネルが良すぎて男性も思わず購入(1/6)

2023/2/2 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』3月号(宝島社)の付録がとっても素敵!今回の付録は「ムーミン 万年筆、ペンケース、ひとこと便箋セット」。お値段は特別価格の1180円(税込)。



サイズ(約)
・万年筆 長さ14cm
・ペンケース 縦16×横7.3cm
・便箋 縦18×横8cm (20枚)
・インクカートリッジ(黒)2本付き

超豪華なセット!大人っぽいカラーで幅広く好まれそう。

【SNSでは↓】

・リンネルの付録、かわいい。リトルミイ好きだから、嬉しい。
・リンネルの付録が可愛過ぎた
・なんつー色の組み合わせか…。うすーいミント色に小豆クリームみたいな色、ゴールドで模様を入れていく。正気の沙汰じゃねぇ…。悩んだ末エーデルシュタインのジェードを入れることにしました☺️ペンケースの縫製はしっかりしてていい感じ☺️
・リンネルの付録がムーミン万年筆なのでつい買っちゃった😳
・ムーミンの万年筆やペンケース、ひとこと便箋がセットで手に入る…!しかも、万年筆のインクカートリッジが2本ついてるから、すぐ使える…!すごい!
・リンネルの付録がムーミンの万年筆だったので購入したった。カートリッジ欧州規格らしいので適当に見繕ってインクは好きな色で使います(*´ω`*)
・リンネルの付録のムーミン万年筆!めっちゃ色味が好みで、去年の文具女子オンラインで買ったセーラー万年筆さんのカートリッジを無理矢理刺しました。そのままだと、カートリッジがぐらつくので本体にちょっとだけキッチンペーパーを詰めました。
・ちょうどいい感じのペンケースと万年筆の付録につられてリンネルを買ってみました。キャップレスデシモとほぼ日ボールペンを入れるのです。
・県病院のコンビニで買ったリンネル の付録がムーミンの便箋と万年筆のセットでした。病気になってから万年筆を触ってなかったからリハビリにいいかなぁ。
・万年筆のカラーが絶妙で素敵☆リトルミィの型押しペンケースも高級感あるしもう1冊買おうかな♪
・リンネルの付録の万年筆🖋書きやすいと思う。
・リンネルの付録がかわいい件❤️
・やっぱ気になりました🤣これで1,180円はお安いですよね👍(女性誌なのに買ってしまった…😅)
・リンネル3月号の付録が素敵すぎて即購入♪文房具&ムーミン好きに嬉しい内容です🥰💕
・リンネルの付録ゲト。かわいいかわいいかわいい。一筆箋の表紙の紙が立派!万年筆持ってなかったの。ちょっと書いてみたりしようと思います。
・リンネルの付録につられて衝動買いw
・可愛いです。万年筆も素敵な色ですし重みがあって、とても付録とは思えないくらい。キャップのミィが目立ちますけれど、軸にはちゃんとムーミンが居るのです。大切に使います。


と、超人気です。

そして、同日発売の宝島チャンネル、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンにて販売の増刊号は「ムーミン リトルミイがま口ポーチ 」が付録に。こちらはスペシャルプライスの1140円(税込)。



サイズ(約) 高さ11×底幅16.5×マチ4cm

華やかな刺繍入り!中綿入りのふわふわ素材なので、大切なものを入れるのにいいかも!

【SNSでは↓】

・久々に雑誌買ったー💖付録めっちゃ可愛い💕
・ムーミンの付録が可愛すぎてリンネルお迎えしてきたー。
・朝一で通常版と増刊号どっちも買った〜
・付録も可愛くて…!リトルミイがプリントされたがま口ポーチ。刺繍もとても素敵なんです🌼*.゜オレンジの糸がとても鮮やか!


と、こちらも話題です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6